箱根湯本温泉 ホテル おかだのクチコミ&詳細

57人が
おすすめ!
  • 4.19
  • 57人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋191 地図をみる

箱根湯本駅~徒歩20分(温泉郷共同バス有料(詳細は公式HPをご参照下さい)/小田原厚木道路・箱根口~国道1号線経由15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/27)
  • 通報
  • ホテル おかだ

  • 口コミとうり とてもかいてきにすごさせてもらいました。箱根温泉が目的だつたので、湯ざんまい。おもいのこすことはもうありません。口コミとうり、評価が高く、まんぞくされているかたがおおいいが。お客様もよろこんでいるかたがおおくみえるが、人気宿と判断しました。ぜんたいてきには。箱根の湯が良いようで。⭐️⭐️⭐️⭐️
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 9)
  • 通報
  • 便利で安心して利用できるホテル

  • 東京から近いことで箱根の玄関口である箱根湯本温泉のホテルおかだをおススメします。このホテルをおススメする理由は何といってもフロントなどスタッフが親切で安心して利用できること、予算に応じて露天風呂がついた部屋も選ぶことができることでお母さまのことを予約の際に伝えておけば安心して利用できると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 4)
  • 通報
  • 老舗なのに新鮮なサービス

  • 箱根湯本駅近辺では自分の中では最高レベルかと思います。毎年泊まっていますが、どの仲居さんも接客が良い宿で高いレベルで安定しているので、毎回癒されます。お風呂はスパ隣接なので規模もすごいです。食事も大変満足できる内容でゆっくり温泉ホテルを堪能するなら良いホテルだとおもいますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/24)
  • 通報
  • 温泉でゆっくり!

  • 温泉が何種類もあり宿泊中何度も湯に浸かりに行きました。料理は目で楽しくもちろん味も良くて食べすぎるぐらいにいただくことができました。駅からのアクセスにちょっと時間がかかりますが、差し引いても十分満足できるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/20)
  • 通報
  • 箱根でも大規模なホテル

  • 少し前になりますが、家族で利用したホテルおかだを紹介します。大規模な宿泊施設が多い箱根でもかなり大きなホテルで新館、本館があり、予算に余裕があるならば新館を利用されるとよいでしょう。大きなホテルにふさわしく、大浴場も広々としていて、あまりよくないことですが、アジア系と思われる集団が泳いではしゃぎまわっていたほどです。もちろん、露天風呂もあり、足湯もありました。食事はレストランでバイキングでしたが、品数が多く、全種類、食べきれないくらいで好き嫌いがあってもおいしく頂けると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/23)
  • 通報
  • 「湯の里おかだ」も利用できます

  • 箱根湯本の駅から少し離れますが、ホテルおかだはいかがでしょう?冬の温泉シーズンでもさほど高くなかったと思います。
    ここに泊まると併設の「湯の里おかだ」という温浴施設にも入れるので、お子さんも喜ぶのでは?
    足湯もあり、すぐ湯あたりする母が「これならのぼせない」と喜んでました。
    お茶請けに出てくる梅干しがおいしくて、曽我の梅のとりこになりました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/27)
  • 通報
  • 周囲は自然が多く、施設は充実

  • このホテルをおススメする理由は、箱根湯本温泉でも奥に入った場所にあり、周囲は駅前の騒々しさとは違って緑の多い自然たっぷりのロケーションであることと、予算に応じて部屋や食事を選択することができることです。いろいろな浴槽のある温泉施設も隣接していますし、希望すれば露天風呂付きの部屋も選ぶことができますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/25)
  • 通報
  • やっぱり箱根

  • 神奈川で温泉と言えばやっぱり箱根ではないでしょうか。新横浜からは新幹線や小田急線またはJR在来線と選択ルートは3つあります。地域でも結構有名なホテルですので、温泉やお料理は十分満足できるものだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/21)
  • 通報
  • 箱根でゆったり

  • 箱根で景色がとても良いホテルです。箱根湯本駅から送迎バスの利用または小田原駅からタクシーで行くことが多いです。ゆったりと温泉に浸かり美味しい料理を堪能した翌朝には、東海道線のグリーン車で出勤というのもいいですよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/ 4)
  • 通報
  • 部屋に露天風呂あり 5ツ星ホテル

  • 25歳の女です。彼女目線でおススメです。12月に新婚で行きました。

    【二人で露天風呂】予算一人3万円ですと、このホテルならば露天風呂付きの部屋に泊まれると思います。24時間お湯が出ているので、好きな時間に好きなだけ、二人きりで入れます。(二人で3万だと、露天風呂付きは難しいかも)。部屋に露天風呂があるだけでリッチな感じです。

    【美味しい】懐石は分かりませんが部屋で食べる会席ならあるみたいです。私はビュッフェでしたが、カニやステーキやその他色々、その辺のビュッフェとは明らかに違います。高級です。ビュッフェですら美味しいのだから、部屋で食べる会席料理のほうが美味しいに違いありません。

    【清潔】建物は新しく、超超キレイです。

    【かわいい浴衣のレンタル】化粧水やガーゼハンカチなどが置いてあり、アメニティが充実しています。かわいい浴衣を借りられる(500円くらいかかるかも)ので、大抵の女子はテンションが上がります。

    【足湯や露天風呂など】足湯を楽しむ場所があります。別館には、大きな露天風呂の施設があります。その他、マッサージとかのサービスがあるので、使わせてあげたらリッチ感がアップです。

    【交通】東京駅から普通の快速列車で2時間くらいで片道2000円程度だったと思います。特急などを利用すればもっと早く行けると思います。箱根湯本駅が最寄りで、ホテルまで巡回バス(片道100円くらい)が沢山出ています。その他、箱根フリーパス(4千円程度)があればお金を払う手間無く、色んなところに行けます。

    【カップル・若い女性も利用】私だけでなく、20代女子は何人もいました。箱根自体、若いカップルが意外と多いです。


    【接客が丁寧】しっかりした接客でした。


    【ホテル周辺】川と山と旅館があります。少し歩けば、お店があったようです。


    【他のホテル】まだ彼氏彼女だった頃、20歳くらいの時に行った、伊豆の“ホテル伊豆急”の伊勢海老料理がめっちゃ美味しくてリッチな料理だったです。でもこっちは大学生っぽい感じです。こちらは海水浴の季節におススメです。

楽天トラベルのクチコミ

箱根湯本温泉 ホテル おかだ

  • 総合
  • 4.19

今回は、学生時代の友人3人で宿泊。期待していた夕食バイキング、品数は多くて良かったのですが、味がイマイチでちょっと残念でした。部屋は広くちょっと古い感じはありましたが、ゆっくり滞在できました。 2024-04-20 22:52:05投稿

料金を表示する

関連するキーワード