更新日:2024/5/19

  • 4,866View
  • 31人回答
  • 決定 箱根まで電車で行ける温泉宿はありますか?室内露天風呂付がいいです。
  • 箱根まで電車で行ける温泉宿はありますか?室内露天風呂付がいいです。

11月の中旬が1年記念日なので、箱根に温泉旅行に行こうと思います。運転し慣れていないため、事故を起こさないためにも電車で行きたいと考えています。大切な日なので、ある程度値段は問いません。高級感のある温泉付きの宿を教えてください。

31人中、3人がこのホテルを選んでます
3[31人中]
おすすめ!
  • 4.12
  • 79人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町湯本682 地図をみる

箱根湯本駅から徒歩で15分。または旅館協同組合の送迎バス(有料100円)Aコース『滝通り行き』にて5分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/11)
  • 通報
  • 高級感あり!ご飯がうまい!

  • 箱根湯本駅を降りて、お土産屋さん街をコーヒーソフトを食べながら歩いてちょっと横に入ると天成園が見えてきます。あのお土産屋さん街が「箱根に来た」って感じがすると思います。露天風呂つき部屋は3タイプくらいあって、私が泊まったときは和室の部屋でした。とにかくきれいでゆっくりできる印象です。ご飯もバイキングで和洋中バランスよくあるので仮に好き嫌いがあっても大丈夫。彼女とのお泊りデートには最高の宿だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/22)
  • 通報
  • 貸切風呂にマッサージ、エステと彼女が喜ぶホテルです

  • 瀧の流れる庭園と大自然に抱かれた屋上大露天風呂が魅力の宿です。露天風呂付きのお部屋はとても広く、ゆっくりと過ごすことができました。
    従業員の方々も明るく、説明も丁寧で大変良いお宿でした。滞在中は、貸切風呂やマッサージ、エステも楽しめるので彼女と素敵な思い出を作って下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 高級感のある温泉付きの宿

  • 天成園は、高級感のある温泉付きの宿です。人気ランキング上位の温泉宿で、朝食 夕食共に高級感があり、おいしいです。温泉は、家庭風呂も、大浴場も、広くてゆったりできつかいやすいものになっています。掃除が行届いていてきれいで安心して過ごせます。彼女との一年の記念に、高級温泉やどの露天風呂で楽しんで下さい。

楽天トラベルのクチコミ

箱根湯本温泉 天成園

  • 総合
  • 4.12

朝食夕食共にバイキングでしたが種類豊富でどれも本当に美味しくて、海鮮系は特に新鮮で驚きました!バイキングでこの新鮮さは初めてだったのでここにして良かったなぁと思いました!工事序盤だったのか、まだ下… 2024-05-18 07:10:26投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード