更新日:2024/5/ 7

  • 3,567View
  • 17人回答
  • 受付中 ペットのワンちゃんと泊まれる和歌山のホテルを教えてください
  • ペットのワンちゃんと泊まれる和歌山のホテルを教えてください

和歌山県内でペットと泊まれるホテルを探してます。ワンちゃんが楽しめるような安いホテルの紹介をお願いします。

17人中、2人がこのホテルを選んでます
2[17人中]
おすすめ!
  • 4.16
  • 127人がおすすめ!

和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2498-1 地図をみる

JR白浜駅より車で約5分/南紀白浜空港より車で約10分/アドベンチャーワールドより車で約7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/23)
  • 通報
  • 白浜温泉ですよ。

  • 実はホテルではないのですが、「面白い」というところをキーにして、「南紀白浜 とれとれヴィレッジ」さんをおすすめします。ドーム型のコンドミニアムです。内装が全て異なっています。もちろん、ペット同伴可能ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 1)
  • 通報
  • 南紀白浜

  • ペットのわんちゃんが泊まれる、ちょっと面白いホテルですよね。おすすめは、「南紀白浜 とれとれヴィレッジ」さんです。南紀白浜にあるコテージです。このコテージはドーム型をしていて、内装が全て異なっています。

楽天トラベルのクチコミ

とれとれヴィレッジ

  • 総合
  • 4.16

お部屋にワンちゃん用の大きめなゲージが用意されていて安心しました。お風呂は近くのとれとれの湯とヴィレッジ内の温泉の両方入浴できて、とても気持ちよかったです。夕食バイキングには、この時期ならでは… 2024-04-30 10:19:57投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード