更新日:2024/3/28

  • 3,542View
  • 17人回答
  • 受付中 ペットのワンちゃんと泊まれる和歌山のホテルを教えてください
  • ペットのワンちゃんと泊まれる和歌山のホテルを教えてください

和歌山県内でペットと泊まれるホテルを探してます。ワンちゃんが楽しめるような安いホテルの紹介をお願いします。

17人中、3人がこのホテルを選んでます
3[17人中]
おすすめ!
  • 4.26
  • 20人がおすすめ!

和歌山県西牟婁郡白浜町3770-1 地図をみる

車阪和自動車道田辺インターから30分。電車JR白浜駅からバス10分、古賀浦バス停徒歩5分又タクシー約1300円

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/17)
  • 通報
  • ペット同伴ならこちら

  • ベイリリィ 国民宿舎しらゆり荘さん、というこちらの施設がよろしいとおもいますので、ご検討のおひとつにされてみてはいかがでしょうか。こちらの施設は、ペットさんとのんびりとご宿泊ができる施設です、従業員の皆様もペットの扱いがとてもよく親切で安心でしたよ。
    ペットと一緒にお食事もできるようですのでおすすめです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 6)
  • 通報
  • お食事もワンちゃんと一緒に

  • ここなら同室はもちろん、食事もワンちゃんと一緒にできるのでお互い寂しい思いをすることが無いですよ。しかも、ワンちゃんのお食事も用意してもらえるので、ワンちゃんも外食気分満喫。私たちは、この地ならではの美味しい魚介をたっぷりいただきました。温泉だけは、さすがにお留守番してもらいましたが、天然温泉で景色を眺めながら、ゆったりと楽しむことができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/26)
  • 通報
  • リーズナブル

  • 白浜にあるこちらの国民宿舎ですとリーズナブルに、かつ、コストパフォーマンス良く利用できます。客室にワンちゃんと一緒に泊まれ、食事も一緒にレストランで取れます。ワンちゃんには無添加の体に良い食事があります。

楽天トラベルのクチコミ

ペットと泊まる 白浜温泉 ベイリリィ国民宿舎しらゆり荘

  • 総合
  • 4.26

今回は家族4人での旅行で、プランを別々で予約し料理を堪能しました。こちらからの要望も聞いてもらいありがとうございます。こちらのクエのお気軽プラン。お気軽っていっても、鍋・唐揚げもありしっか… 2024-03-07 09:56:25投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード