とれとれヴィレッジのクチコミ&詳細

127人が
おすすめ!
  • 4.16
  • 127人がおすすめ!

和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2498-1 地図をみる

JR白浜駅より車で約5分/南紀白浜空港より車で約10分/アドベンチャーワールドより車で約7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/16)
  • 通報
  • 発泡スチロールの部屋

  • 和歌山県白浜にあるこちらの宿泊施設は、すべての部屋が発泡スチロールでできた独立型の丸い形のドームです。ドームが並んでいる景色は中々圧巻です。部屋の中も広くお洒落なデザインです。温泉も近くにありリゾート的に楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/25)
  • 通報
  • 海にも近く、子供の好奇くすぐりまくり

  • おすすめは、この南紀白浜 とれとれヴィレッジさんです。ここなら海にも近く、ドーム型の個性ある不思議なお部屋たちがとても魅力的で思い出にもなる素適なお宿です。アドベンチャーワールドにも近く、とれとれ市場直送の美味しい海鮮バイキングのレベルも高くお子さんたちの気持ちは鷲掴みだと思いますよ♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/18)
  • 通報
  • 思い出に

  • おすすめは、この南紀白浜 とれとれヴィレッジさんです。丸い形の不思議なドーム型のお部屋が独立している個性的なホテルです。非日常の空間にお子さんたちはきっと興味を持ってくれると思います。露天風呂もとても心地が良く、種類豊富な創作バイキング料理も美味しいので可能なら一度宿泊されてみてはいかがでしょうか?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 2)
  • 通報
  • ペットと一緒に

  • 和歌山県南紀白浜の豊かな自然に囲まれている観光客向けのホテルになります。ドーム型のユニークな客室で、ペット同伴での宿泊にはお勧めになります。広々とした温泉で、日頃の疲れをリフレッシュすることができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 9)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/25)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 3)
  • 通報
  • パオみたい

  • アドベンチャーワールドから車で10分ほどだったと思います。ビレッジの入り口建物のフロントでチェックインすると、戸建てまでゴルフのカートで送ってくれます。モンゴルのパオか/エスキモーの氷の家みたいなドーム型の戸建てで、中で会話するとトンネルみたいに反響してオモシロイ。天井中央の窓から☆も見える。各戸建てにもユニットバスがついてるけど、フロントまで戻るとレストランと一緒に露天風呂付温泉が付いてて宿泊客は無料で使える。食事付を選ぶと朝夕バイキングだが、夕食には蕎麦や寿司やスイーツはもちろん、マグロの兜焼きや鯛の塩釜焼きも取り放題。
    夫婦でしたが、1泊2食と温泉付きで@1万円より安く予約しました。翌日は道向かいのとれとれ市場で朝からマグロの解体ショーを無料で見れるしお土産もイッパイ買える。
    教えた会社の部下も彼女と泊まって良かったと言ってるのでオススメします。
    確か6人部屋もあったハズ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 1)
  • 通報
  • きれいなコテージで子供が好きそうな魅力いっぱいです

  • 温泉が充実していて大満足です。そしてこちらはコテージのように、お部屋が独立しているので、子供たちがいても、ほかのホテルほど声などに注意を払わなくてよいのでありがたかったです。大浴場もきれいでとても気に入りました。利用客だけが使える公園もあって、安心して遊ばせることができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/ 1)
  • 通報
  • 外観から大満足

  • ホテルの名前こそおしゃれではないですが、写真で一目ぼれしたホテル。ホテルというかコテージというかですが、ドラえもんの映画にでてきそうな一室はここならでは。海外のような雰囲気さえありますよね。和歌山ってと思うかもしれませんが、パンダがたくさんいるアドベンチャーワールドもありますし、高野山もおすすめ。

楽天トラベルのクチコミ

とれとれヴィレッジ

  • 総合
  • 4.16

喫煙可の、自分でお布団を敷くタイプのお部屋を選びました。普段ベッド生活なので久しぶりの畳にお布団、娘は大喜びでした。食事、温泉も満足。フロントの隣に売店があるのが便利でした。 2024-04-20 17:10:28投稿

料金を表示する

関連するキーワード