更新日:2024/5/ 3

  • 13,937View
  • 25人回答
  • 受付中 沖縄で送迎付きのホテル
  • 沖縄で送迎付きのホテル

梅雨入りする前の5月末ごろに沖縄に行きたいのですが、車が運転できません。ホテルまで送迎してくれたり、空港からリムジンバスで行けるリゾートホテルを教えてください。女子4人で行きます。ホテルから出ずにビーチやホテル内でのアクティビティを楽しもうと思います。

25人中、1人がこのホテルを選んでます
1[25人中]
おすすめ!
  • 4.27
  • 48人がおすすめ!

沖縄県国頭郡恩納村字冨着1550-1 地図をみる

(那覇空港より)リムジンバス利用にて約65分 エアポートシャトルにて約80分 路線バス 系統番号120番にて約110分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/12)
  • 通報
  • プライベートビーチと天然温泉あり、アクティビティも充実

  • その条件で女子旅でしたら、ホテルモントレ沖縄リゾート&スパがオススメです。空港からリムジンバスが出ています。全室オーシャンビューのとてもおしゃれなホテルです。目の前に広がるプライベートビーチでは様々なマリンアクティビティが楽しめますし、陶芸体験や屋内プールなど室内メニューも充実。雨の日も安心です。しかも天然温泉の大浴場とサウナがあります!夕陽もとても綺麗に見えますよ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート

  • 総合
  • 4.27

4月14日から18日まで宿泊しました。目の前が海で部屋から一望出来てすごく綺麗でした!朝食だけ毎日付けたのですか和食と洋食があり種類も豊富で美味しかったです!スタッフの方の対応も丁寧にして… 2024-04-20 22:15:39投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード