ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートのクチコミ&詳細

48人が
おすすめ!
  • 4.31
  • 48人がおすすめ!

沖縄県国頭郡恩納村字冨着1550-1 地図をみる

(那覇空港より)リムジンバス利用にて約65分 エアポートシャトルにて約80分 路線バス 系統番号120番にて約110分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 7)
  • 通報
  • プライベートビーチ

  • 「ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート」さんをお勧めします。目の前にプライベートビーチがあり、観光シーズンでもゆったりと海辺で楽しめます。夕陽も綺麗に見えますよ!お部屋はモントレらしく素敵な内装で、カップルの滞在にぴったりです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/12)
  • 通報
  • プライベートビーチと天然温泉あり、アクティビティも充実

  • その条件で女子旅でしたら、ホテルモントレ沖縄リゾート&スパがオススメです。空港からリムジンバスが出ています。全室オーシャンビューのとてもおしゃれなホテルです。目の前に広がるプライベートビーチでは様々なマリンアクティビティが楽しめますし、陶芸体験や屋内プールなど室内メニューも充実。雨の日も安心です。しかも天然温泉の大浴場とサウナがあります!夕陽もとても綺麗に見えますよ。

    回答された質問:沖縄で送迎付きのホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 4)
  • 通報
  • 親子4世代

  • 昨年親子4世代で利用しました。4月でしたのでまだ外のプールは少し寒かったのですが、室内のプールは暖かくその後に大浴場やサウナも利用でき、楽しく遊べました。全室シービューなのもおすすめの理由です。眺めも良くリゾート気分いっぱいでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/7/11)
  • 通報
  • 家族旅行には最適なリゾートホテルです

  • 全室オーシャンビューのとてもおしゃれなホテルです。目の前に広がるプライベートビーチでは様々なマリンアクティビティが楽しめますし、屋外ウェーブプールと屋内温水プールもあるホテルでとても充実した楽しい旅行になりました。ビュッフェにはキッズコーナーもあり、スイーツやフルーツと共に沢山食べてました。機能的かつ綺麗でファミリー利用には最適。また利用したいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/22)
  • 通報
  • タッチプールもあります

  • 子連れにて宿泊したことがあります。ビーチも目の前でしたし、波のあるプールが小さい子供にはとても良かったです!タッチプールには色々なお魚がいますが、私たち家族が行った時には海亀の赤ちゃんもいました。なんでも、迷っていたので助けて一時的にタッチプールに入れたのだとか・・・。お部屋が少し狭いのが難点ですが、雰囲気などはとてもオシャレなおすすめホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/ 8)
  • 通報
  • プライベートビーチがあるリゾートホテル

  • こちらはプライベートビーチがある素敵なリゾートホテルで、プレゼント旅行にもぴったりだと思います。オーシャンビューのお洒落で広いお部屋でゆったりくつろげますし、天然温泉のスパもあります。館内に売店もあるのでなにかと便利ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/11)
  • 通報
  • プライベートビーチのあるホテル、スパも楽しめます

  • オーシャンビューでプライベートビーチのあるホテル、ホテルモントレ沖縄リゾート&スパをオススメします。素敵な内装、大人の旅行にふさわしい広々とした客室でゆったりとおくつろぎになれます。天然温泉のスパがあるのもお勧めしたいポイントです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/30)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/ 8)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/25)
  • 通報
  • 素敵なリゾートホテル

  • 恩納村にある「ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート」さんはいかがでしょうか。プライベートビーチのある素敵なリゾートホテルです。ベランダで素晴らしい夕日を眺めながら女子会も楽しいですよ。天然温泉のスパ施設もあります。女子旅にいかが?

楽天トラベルのクチコミ

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート

  • 総合
  • 4.31

4月14日から18日まで宿泊しました。目の前が海で部屋から一望出来てすごく綺麗でした!朝食だけ毎日付けたのですか和食と洋食があり種類も豊富で美味しかったです!スタッフの方の対応も丁寧にして… 2024-04-20 22:15:39投稿

料金を表示する

関連するキーワード