更新日:2024/5/ 2

  • 13,937View
  • 25人回答
  • 受付中 沖縄で送迎付きのホテル
  • 沖縄で送迎付きのホテル

梅雨入りする前の5月末ごろに沖縄に行きたいのですが、車が運転できません。ホテルまで送迎してくれたり、空港からリムジンバスで行けるリゾートホテルを教えてください。女子4人で行きます。ホテルから出ずにビーチやホテル内でのアクティビティを楽しもうと思います。

25人中、2人がこのホテルを選んでます
2[25人中]
おすすめ!
  • 4.11
  • 78人がおすすめ!

沖縄県中頭郡北谷町美浜8-6 地図をみる

那覇空港から車で約40分(国道58号線を嘉手納・名護方面へ約20km、美浜の交差点を左折した突き当たり)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/14)
  • 通報
  • 全室オーシャンビュー

  • 空港からリムジンバスがでており、北谷のアメリカンビレッジに位置する、リゾートホテルです。夕食は、ファストフードから沖縄料理の食事処まで色々なジャンルのお店があります。また、ホテルの朝食バイキングが、種類も豊富でかつ美味で、満足されると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/12)
  • 通報
  • リムジンバスあります

  • できれば高層階のほうが眺めがよいので気分はいいです。南国の雰囲気がある気持ちのいいホテルです。私が行ったとき、フクロウのはく製みたいのが置いてあるなあ、、、と見ていたら本物(生き物)だったのでビックリした思い出があります。

楽天トラベルのクチコミ

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)

  • 総合
  • 4.11

・立地: →アメリカンビレッジの目の前なので、観光にはもってこい。・接客:→対応してくれた全てのスタッフがとても丁寧、親切だった。清掃スタッフも挨拶してくれた。サービスが徹底されていると感… 2024-04-27 12:25:39投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード