更新日:2024/4/28

  • 8,123View
  • 25人回答
  • 受付中 今まで泊まった中で、一番感動したサービスを受けた宿泊施設はどこですか?
  • 今まで泊まった中で、一番感動したサービスを受けた宿泊施設はどこですか?

みなさんが今まで泊まった中で、一番感動したサービスを受けた宿泊施設はどこですか?ホテル、旅館、民宿、ペンションなどなど色々知りたいです!泊まった際の感動エピソードとともに教えてください。

25人中、1人がこのホテルを選んでます
1[25人中]
おすすめ!
  • 3.88
  • 10人がおすすめ!

北海道函館市湯川町1丁目2-37 地図をみる

JR函館駅より車で約15分/函館空港より車で約10分。湯の川温泉バス停目の前の好立地。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/12)
  • 通報
  • 赤ちゃん連れでしたので

  • 私たちにとってですが、初めて子供を泊まりがけの旅行に連れて行った時、子供が生後6ヶ月。事前に色々荷物を考えて持って行ったのですが、どうしても足りないモノがあったりで、お子様をお持ちのお宿の仲居さんに、色々お世話頂きました。今でも、良い思い出になっています。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード