更新日:2024/4/28

  • 8,123View
  • 25人回答
  • 受付中 今まで泊まった中で、一番感動したサービスを受けた宿泊施設はどこですか?
  • 今まで泊まった中で、一番感動したサービスを受けた宿泊施設はどこですか?

みなさんが今まで泊まった中で、一番感動したサービスを受けた宿泊施設はどこですか?ホテル、旅館、民宿、ペンションなどなど色々知りたいです!泊まった際の感動エピソードとともに教えてください。

25人中、1人がこのホテルを選んでます
1[25人中]
おすすめ!
  • 4.30
  • 302人がおすすめ!

沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2 地図をみる

那覇空港より沖縄自動車道利用で車で約60分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/29)
  • 通報
  • 沖縄のホテルで朝から晩まで充実でした

  • こちらのホテルでは沖縄のビーチの目の前にあるホテルで、予約すればマリンアクティビティも充実していて、海も綺麗で魚と一緒に泳いだりできるのがかなり思い出に残っています。朝食はパイナップルジュースが飲めたり、オムレツもシェフが作ってくれたりというおもてなしがあってまた泊まりたくなる気分になります

楽天トラベルのクチコミ

ルネッサンスリゾートオキナワ

  • 総合
  • 4.30

ロケーションもよく色んな観光地にも行きやすくとても楽しめました。スタッフの対応もとても良かったです。約15年ぶりの家族旅行、いい思い出になりました。 2024-04-22 11:28:29投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード