湯の川温泉 平成館 しおさい亭 別館花月のクチコミ&詳細

10人が
おすすめ!
  • 3.88
  • 10人がおすすめ!

北海道函館市湯川町1丁目2-37 地図をみる

JR函館駅より車で約15分/函館空港より車で約10分。湯の川温泉バス停目の前の好立地。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/18)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/12)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/11)
  • 通報
  • 津軽海峡を眺める

  • 予算次第ですが、少し高めでも良ければ、この温泉旅館はお勧めです。部屋の硝子窓は大きいのがポイント、海の側に立つ気分。部屋に露天風呂があり、部屋からは海の景色を見ながらお風呂を楽しめる、漁り火を見ながらのお風呂はとても贅沢な気分になります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 1)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/20)
  • 通報
  • オーシャンフロントの立地です

  • こんにちは。湯ノ川温泉も函館市なんですが・・・。わたしのお薦めは平成館です。海を眺めながらの露天風呂は最高です。微に入り細に入り丹念に作られたお膳を、海を見ながらお部屋で頂けますよ。市電駅のすぐ傍なのでアクセスも良いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/19)
  • 通報
  • 風呂がいいです

  • 湯の川温泉では、高級なところの一つして有名なところです。地元食材を利用したお食事はおいしいですし、かなり食べごたえもあります。バリアフリーを含め設備は整っているところです。大浴場は気象条件がよければ、海上にあると思えるところです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/18)
  • 通報
  • 露天風呂付客室でのんびりできる温泉宿「

  • 部屋から綺麗な海が見えるので晴れている日はすごく心地いいですよ。客室に露天風呂があるお部屋があるのでそのお風呂に入りながら海を見ていると開放感にひたれると思います。お宿の方も親切に対応してくれますので安心できますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/9/28)
  • 通報
  • 津軽海峡に面し、食事が美味しい

  • このホテルは、津軽海峡に面して建っています。ホテルのすぐ前が海峡です。晴れていたら、下北も見ることが出来ます。食事についてですが、イカ、カニなどの海の物が食べられました。函館らしさを感じることが出来るホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/9/ 6)
  • 通報
  • オーシャンビューが堪能できる旅館

  • 「平成館 しおさい亭 別館花月」は函館駅から車で15分、函館空港から車で10分の、海沿いにある旅館です。客室は窓が大きく開口されており、心安らぐオーシャンビューが堪能できます。館内の7階には窓一面に大海原を臨める展望大浴場が、4階には石庭作りの露天風呂があり、温泉を楽しめます。夕食は食事処で会席コースをいただくプランか、ビュフッェプランかを選ぶことができます。ビュッフェはオープンキッチン付きで、北海道の味覚が満載ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/19)
  • 通報
  • 津軽海峡を眺めながら

  • こんにちは。市電湯の川温泉駅から近いオーシャンフロントです。海を眺めながらの露天風呂は最高です。微に入り細に入り丹念に作られたお膳を、海を見ながらお部屋で頂けますよ。想像するだけで贅沢な気分に浸れます。

料金を表示する

関連するキーワード