更新日:2024/5/ 3

  • 3,736View
  • 30人回答
  • 決定 伊勢志摩への夫婦旅行におすすめの旅館・ホテル
  • 伊勢志摩への夫婦旅行におすすめの旅館・ホテル

夫婦で伊勢志摩を訪れたいと思っています。宿を予約しておきたいので、静かでお料理の美味しい旅館、ホテルをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.15
  • 18人がおすすめ!

三重県伊勢市二見町茶屋537-26 地図をみる

伊勢自動車道・伊勢ICより車で約12分(伊勢二見鳥羽ライン経由二見JCTより二見浦方面へ)JR二見浦駅より車で約3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 6)
  • 通報
  • 雰囲気のあるお宿です

  • 大正ロマンを感じるような、ちょうどいい塩梅で古さを感じられるお宿だと思います。5年くらいまえに会社の忘年会でうかがいましたが、お出迎えの方、フロントの方、中居さん、若いスタッフさんも年配のスタッフさんもみんなとても感じの良い方ばかりでした。お料理もお値段のわりには充実していたと記憶しています。場所も通りから奥へ入った立地のため、潮騒くらいしか聞こえてきません。ゆったり過ごせると思います。

楽天トラベルのクチコミ

ジャズが流れる海辺のお宿 浜千代館

  • 総合
  • 4.15

雨風が強い中での2泊で利用しましたが、送迎をして頂き、助かりました。翌日はスペイン村へ行こうと思っていたのみ風が強くJRが運休でしたが、路線バスがあるなどスタッフの方に対応頂き、予定通りスペイン村へ行… 2024-04-23 12:47:10投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード