更新日:2024/4/20

  • 3,732View
  • 30人回答
  • 決定 伊勢志摩への夫婦旅行におすすめの旅館・ホテル
  • 伊勢志摩への夫婦旅行におすすめの旅館・ホテル

夫婦で伊勢志摩を訪れたいと思っています。宿を予約しておきたいので、静かでお料理の美味しい旅館、ホテルをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 4.36
  • 10人がおすすめ!

三重県志摩市磯部町渡鹿野524 地図をみる

近鉄「鵜方駅」下車、送迎バスにて15分、専用船3分。伊勢自動車道 伊勢西IC~60分~専用船3分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/15)
  • 通報
  • お料理も美味しく、船に乗って行く雰囲気最高のお宿!!

  • 港から専用の送迎船に乗ると、約3分で到着する素敵なお宿です。
    フロントやお部屋のアジアンな雰囲気が素敵です。
    スタッフの対応も素晴らしかったです。

    お料理は、海鮮中心で、好きなお刺身の種類を自分で選べます。
    また、海鮮を中華風にアレンジしてあったり、とにかく目新しいお料理が多いです。

    伊勢志摩には、他にこんなホテルはないと思います。
    私は、夫と泊まりに行って大感激しました。

    海の中にある為、静かで、波の音しか聞こえません。

    ただ、ホテルは小さい島の中にありますので、コンビニ等はありません。
    島内を散歩したり、ホテルでのんびりすることをおススメします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/ 7)
  • 通報
  • 40代向きの落ち着く宿で料理がおいしい

  • 40代の落ち着きのある年代にお勧めの伊勢志摩の宿です。こちらの宿の和洋室のお部屋はとてもエレガントで心地よかったです。料理はお造りで伊勢えび、炙りガツオ、ほら貝が楽しめる豪華な食材がならびます。ほかにも海産物を中心に国産牛ロースステーキや季節の温野菜などもとてもおいしい料理でした。

楽天トラベルのクチコミ

はいふう

  • 総合
  • 4.36

家内とゆっくりするために利用しました。到着からスタッフの丁寧な対応に心地良く過ごせれる期待がもてました。お部屋の雰囲気もよく露天風呂も思っていたより大きく、ゆっくりすごせれました。あと、夕… 2024-04-09 11:16:34投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード