更新日:2024/4/27

  • 314View
  • 22人回答
  • 受付中 松江フォーゲルパークと温泉とグルメ
  • 松江フォーゲルパークと温泉とグルメ

松江フォーゲルパークへ行くのですが、せっかくの松江なので、山陰の美味しい魚介と温泉も楽しみたいです。子連れですが、魚介をたのしみたいのでバイキングはパスしたいです。

22人中、1人がこのホテルを選んでます
1[22人中]
おすすめ!
  • 4.17
  • 9人がおすすめ!

島根県松江市末次本町40 地図をみる

JR 松江駅より車にて5分、徒歩にて15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 3)
  • 通報
  • 魚介たっぷりの会席がいただけました

  • 子供達は肉より魚派なので、鯛の活造り付の刺身盛り合わせに大興奮でした。ものすごいボリュームの会席で大満足できました。大浴場は露天風呂はないものの浴槽も広々しており気持ち良い温泉でした。チェックイン時に抹茶でおもてなしをしてもらえ、ほっこりした気分になれました。この宿ですとフォーゲルパークから宍道湖沿いを車で約20分ほどの近さなので、とても便利ですよ。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード