更新日:2024/4/25

  • 314View
  • 22人回答
  • 受付中 松江フォーゲルパークと温泉とグルメ
  • 松江フォーゲルパークと温泉とグルメ

松江フォーゲルパークへ行くのですが、せっかくの松江なので、山陰の美味しい魚介と温泉も楽しみたいです。子連れですが、魚介をたのしみたいのでバイキングはパスしたいです。

22人中、2人がこのホテルを選んでます
2[22人中]
おすすめ!
  • 4.04
  • 21人がおすすめ!

島根県松江市千鳥町39 地図をみる

山陰自動車道松江中央ランプより車で15分/山陰本線松江駅より車で約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/26)
  • 通報
  • 宍道湖のそば。

  • 松江しんじ湖温泉の「夕景湖畔すいてんかく」さんはいかがでしょうか。こちらは宍道湖の湖畔に建っており、絶景の夕陽を眺められますよ。ご希望の魚介類も食べられます。松江フォーゲルパークまでは車で15分ほどなので、候補のひとつにされてみては。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/27)
  • 通報
  • 魚料理もお肉料理も。

  • 宍道湖北岸のすいてんかくはいかがでしょうか。国道431号沿いです。客室数の多い旅館で、一泊二食付きで13000円くらいです。もちろん。露天岩風呂と室内大浴場の温泉もあります。フォーゲルパークまでは、10キロちょっとです。

楽天トラベルのクチコミ

松江しんじ湖温泉 夕景湖畔 すいてんかく

  • 総合
  • 4.04

温泉最高でした。素泊まりなので食事は食べていません。松江城も近く便利でした。朝の忙しい時間に写真撮影を頼んでも従業員の方が笑顔で対応してくれました。 2024-04-14 21:18:12投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード