松江しんじ湖温泉 大橋館のクチコミ&詳細

9人が
おすすめ!
  • 4.17
  • 9人がおすすめ!

島根県松江市末次本町40 地図をみる

JR 松江駅より車にて5分、徒歩にて15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/29)
  • 通報
  • 琴の調べ

  • 島根県松江市の豊かな自然に囲まれている観光者向けのホテルになっております。琴の生演奏を聴きながら、抹茶を頂くサービスが用意されています。カニ料理をはじめとする、地元の食材を活かした料理を美味しく頂くことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/28)
  • 通報
  • 宍道湖の夕日を一望できる宿です。

  • 松江の宍道湖の湖畔に佇む旅館です。宍道湖の夕日はきれいと定評があります。ゆったりとした広さのお部屋からは宍道湖や大橋川を一望できます。館内のレストランでは、島根の名物そばや、奥出雲和牛の鍋物やステーキなど地元の味覚を味わえます。駐車場が無料でお車でのアクセスもおススメ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/ 5)
  • 通報
  • おいしいしじみの味噌汁を思う存分

  • JR松江駅より車5分・徒歩15分の場所にあるこちらのホテル。温泉とおいしい料理が人気です。部屋は、特別なものとスタンダードの物があり、老若男女問わず好評です。大浴場も温泉も広さか゛あり、湯質が良いので体全体がリラックス出来て気持ち良く落ち着きます。夕食は、日本海で水揚げされた海の幸を思う存分いただけます。新鮮なお造り・カニなど盛りだくさんです。朝食は、和食で、色々なおかずも良いですが、宍道湖で獲れたシジミの味噌汁は、おかわり自由となっていて、たくさん頂けます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/21)
  • 通報
  • 宍戸湖に近いホテルで高級感あります

  • 大橋や宍戸湖なども眺められる絶景になっていておすすめかと思います。松江駅から車で5分のところにあるこちらでは、和室でゆっくりと過ごしやすいですしお食事も部屋食が楽しめてゆったりと楽しむことができますのでおすすめです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 1)
  • 通報
  • 松江しんじ湖温泉はいかが

  • 松江しんじ湖温泉の「大橋館」さんをご紹介します。松江駅より少し距離はあるものの徒歩でアクセスできる便利な立地にあるお宿で、駐車場は無料で利用できます。お料理は海の幸や奥出雲和牛などいろいろなプランから選べて、ご予算内におさまります。来館時にお抹茶とお茶菓子のサービスがあったりして、おもてなしの心を感じられます。候補のひとつにされてみては。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/29)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/11)
  • 通報
  • 日本海の旬の食材が味わえる会席です

  • 宍道湖を望む大橋川沿いに位置する宿で、運が良ければ、しじみ漁の姿に出会えるこも。お料理は一皿カニが出てきたものの、残りは奥出雲和牛と地元の魚介の会席でした。お部屋からは大橋川の姿がとてもきれいに見え、特に夕陽の時刻は幻想的な世界が広がり、素晴らしい光景でした。宍道湖のしじみの味噌汁もすまし汁も絶品でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 3)
  • 通報
  • 魚介たっぷりの会席がいただけました

  • 子供達は肉より魚派なので、鯛の活造り付の刺身盛り合わせに大興奮でした。ものすごいボリュームの会席で大満足できました。大浴場は露天風呂はないものの浴槽も広々しており気持ち良い温泉でした。チェックイン時に抹茶でおもてなしをしてもらえ、ほっこりした気分になれました。この宿ですとフォーゲルパークから宍道湖沿いを車で約20分ほどの近さなので、とても便利ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/11)
  • 通報
  • 朝ご飯がおいしく、大浴場がある

  • 大橋館はもてなしや朝食、松江中心街という立地のよさなど、総合的にとてもよい宿でした。
    温泉がお好きなら玉造温泉街で泊まるのもよいかもしれませんが、宿泊費用は少し高くなります。

    飛行機でしたら羽田からは米子空港のほうが近いかもしれません。
    出雲大社にも行かれるようでしたら、出雲空港を使われたらよいかと思います。

料金を表示する

関連するキーワード