更新日:2024/5/ 3

  • 4,021View
  • 21人回答
  • 受付中 兵庫県内で涼しく過ごせる宿
  • 兵庫県内で涼しく過ごせる宿

兵庫県内の山間部で涼しく過ごせる洒落たホテルかペンションはありませんか。六甲や有馬などの阪神間ではなく、もっと内陸部で。

21人中、3人がこのホテルを選んでます
3[21人中]
おすすめ!
  • 3.76
  • 15人がおすすめ!

兵庫県美方郡新温泉町湯1671-3 地図をみる

JR山陰本線 浜坂駅よりバスにて30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 2)
  • 通報
  • おすすめ。

  • 内陸部の方となるとこちらの湯村温泉の湯快リゾートがいいかと思います。設備もいいですし、料理もおいしいので満足がいくと思います。余談ですが、男女混浴なので女性は夜中に水着を着て入ってる人もいます。。参考にどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/24)
  • 通報
  • 森林露天風呂

  • こちらの湯村温泉 三好屋さんの森林露天風呂はとってもおしゃれです。竹の癒しコースというエステをしていただきましたが、きもちがよくて本当に癒されました。また時間帯によってはカラオケも無料なので、もう一日痛くなりました。とってもおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/23)
  • 通報
  • 立派なホテルです。

  • 六甲山も涼しくていいのですが、もっと内陸と言われたので湯村温泉の湯快リゾート 「三好屋」をおすすめします。このホテルは設備はもちろんのこと料理もすごくいいので満足がいくと思います。湯村温泉はダムがあり。その下が露天風呂になっています。男女混浴なので女性は夜中に水着を着て入っている人がいます。なかなか情緒がある露天風呂ですから記念に入られたらよいは思います。楽しい旅行を楽しんで下さい。

楽天トラベルのクチコミ

湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋

  • 総合
  • 3.76

両親を連れてお世話になりましたお部屋は広くてゆったりできました。食事も食べきれないほどの種類があり飽きさせない感じで大変良かったですホテルの入り口までが坂道だったり風呂場など、あちこちに階… 2024-04-26 12:13:51投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード