湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋のクチコミ&詳細

15人が
おすすめ!
  • 3.75
  • 15人がおすすめ!

兵庫県美方郡新温泉町湯1671-3 地図をみる

JR山陰本線 浜坂駅よりバスにて30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/27)
  • 通報
  • 人気の湯快リゾートです。

  • 湯村温泉は高級旅館が多くて、気軽に泊まりにくいという印象でしたが、このホテルが湯快リゾートになったため、大変ありがたく利用させてもらいました。値段が安くなっても、施設は同じ。四季折々の風情が楽しめる露天風呂は、源泉かけ流しで浴槽も広く、至福の時を得られます。大浴場の内湯からも素晴らしい木々の景色がのぞめます。バイキングも種類が豊富で美味しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/25)
  • 通報
  • 湯快リゾートです

  • 「湯快リゾート 湯村温泉 三好屋」さんはいかがでしょうか。湯快リゾートでリーズナブルなお値段ながら、追加すれば但馬牛ステーキや黒毛和牛と松茸のすき焼き、金目鯛など豪華なお食事も堪能できます。アルコール飲み放題プランなんてのもありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 3)
  • 通報
  • リーズナブルに贅沢できる宿

  • 湯村温泉といえば高額な旅館が並ぶ中、ここは高級感を持ちつつ、湯快リゾートならではのリーズナブル価格で利用することができ、とてもコスパ高の宿でした。杉の木立に囲まれた露天風呂は広々しており、まさに贅沢な時間でした。お料理はバイキングですが、その中に湯村の地ならではの湯がきコーナーがあり、野菜などを湯がいて食べるスタイル。面白い体験でしたし、湯がきたてはとても美味しく良い経験もできました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 2)
  • 通報
  • おすすめ。

  • 内陸部の方となるとこちらの湯村温泉の湯快リゾートがいいかと思います。設備もいいですし、料理もおいしいので満足がいくと思います。余談ですが、男女混浴なので女性は夜中に水着を着て入ってる人もいます。。参考にどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/10)
  • 通報
  • リーズナブルな名湯の旅館

  • リーズナブルな点で推奨するなら「湯快リゾート」のホテルが安心。湯村温泉は山陰の山間にある名湯。夢千代像でちょっと有名になりましたが、まだまだ秘湯感があり、じっくり、ゆっくり温泉を楽しみたい向きにぴったりの温泉地です。紹介のホテルは川沿いに建ち、渓谷景観がとても美しいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/10)
  • 通報
  • 川沿いの温泉旅館です

  • 山間の、河畔に建つ落ち着いた旅館です。温泉地としては古くから栄え、夢千代像でお馴染みかも。ネームバリューの割には秘湯感が残っていて、温泉をじっくり楽しみたい方にお勧めです。「湯快リゾート」の一つですから、料金的には条件内。料理もたっぷりです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 4)
  • 通報
  • 兵庫の名湯湯村温泉の和宿

  • 兵庫の名湯湯村温泉の和旅館です。湯村温泉は1200年の歴史のある由緒あるお湯で、こちらの宿では広い内湯に露天風呂で、湯村の名湯を満喫できます。周囲を豊かな自然に囲まれ、ゆったり過ごせると思います。格式あるお宿ながら、手頃な価格で宿泊できるようになり、おススメです。露天風呂のついた贅沢な御部屋もありますので、余裕あればこちらもおススメ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/24)
  • 通報
  • 森林露天風呂

  • こちらの湯村温泉 三好屋さんの森林露天風呂はとってもおしゃれです。竹の癒しコースというエステをしていただきましたが、きもちがよくて本当に癒されました。また時間帯によってはカラオケも無料なので、もう一日痛くなりました。とってもおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/23)
  • 通報
  • 立派なホテルです。

  • 六甲山も涼しくていいのですが、もっと内陸と言われたので湯村温泉の湯快リゾート 「三好屋」をおすすめします。このホテルは設備はもちろんのこと料理もすごくいいので満足がいくと思います。湯村温泉はダムがあり。その下が露天風呂になっています。男女混浴なので女性は夜中に水着を着て入っている人がいます。なかなか情緒がある露天風呂ですから記念に入られたらよいは思います。楽しい旅行を楽しんで下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/11)
  • 通報
  • 気軽に泊まれるようになりました

  • 湯村温泉は敷居が高い高級旅館が多く、なかなか泊まり難いという点がありましたが、この宿は湯快リゾートになったため、手が届くお値段に。値段が安くなっても、施設は同じ。四季折々の風情が楽しめる露天風呂は、源泉かけ流しで浴槽も広く、至福の時を得られます。大浴場の内湯からも素晴らしい木々の景色がのぞめます。一つ変更になったのは懐石がバイキングになった点ですが、バイキングであっても種類は豊富ですし美味しいので満足できますよ。湯村独特の湯がいて食すという方法が体験できる、湯がきコーナーというものもあり食も楽しめますよ。

楽天トラベルのクチコミ

湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋

  • 総合
  • 3.75

温泉にゆっくり入浴できました。98段の階段を登っての露天風呂はあきらめました。バイキングは夕食、朝食ともに品数もあり量的にも十分満足できるものでした。コスパは悪くありません。部屋はごく普通でカ… 2024-04-18 20:58:13投稿

料金を表示する

関連するキーワード