更新日:2024/5/ 3

  • 4,021View
  • 21人回答
  • 受付中 兵庫県内で涼しく過ごせる宿
  • 兵庫県内で涼しく過ごせる宿

兵庫県内の山間部で涼しく過ごせる洒落たホテルかペンションはありませんか。六甲や有馬などの阪神間ではなく、もっと内陸部で。

21人中、7人がこのホテルを選んでます
7[21人中]
おすすめ!
  • 4.25
  • 26人がおすすめ!

兵庫県神崎郡神河町上小田881-146 地図をみる

■播但道神崎南ICより県道8号線を約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/17)
  • 通報
  • 高原のリゾートホテルです。

  • 兵庫県内の山間部で涼しく過ごせるホテルをお探しと言うことであれば、こちら峰山高原のホテルリラクシアがおすすめです。高原のリゾートホテルになります。このロケーションを活かした魅力は満天の星空です。天気がよければすばらしい星空を見ることができますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/23)
  • 通報
  • リゾートでくつろぐ

  • 兵庫県の神崎郡の豊かな自然に囲まれている、高原型リゾートホテルになります。露天風呂から星空を眺めることができる、絶好のロケーションにあります。レストランやテニスコートなどの、館内施設も充実しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/21)
  • 通報
  • 高原リゾート

  • 山間の避暑地をお探しでしたら、おすすめのホテルは、「峰山高原ホテルリラクシア」さんです。高原型のリゾートホテルですよ。客室や館内は、清掃が行き届いており清潔感がありますよ。是非、利用してみてくださね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/22)
  • 通報
  • 空気の綺麗なホテル

  • 兵庫県にしては、めずらしい高原型リゾートホテルの「峰山高原ホテルリラクシア」さんがおすすめですよ。神崎町といって、ちょうど兵庫県の中心付近です。まわりに民家がほとんどありません。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/14)
  • 通報
  • 満天の星空

  • こちらのホテルは、兵庫県のちょうと真ん中あたりになります。山間部に囲まれたおしゃれな高原ホテルです。魅力は何と言って、地の利を活かした星空です。晴れていれば360度パノラマの星空が臨めます。圧巻ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/17)
  • 通報
  • 大自然に恵まれた高原リゾート

  • 森で目覚める贅沢を味わえる高原ホテル。昼は爽やかな緑に包まれ、夜は煌びやかな星空に出会えます。大浴場は内湯も広々していますし露天風呂は風がとても心地よく心安らぎます。お食事は素敵な景色を眺めながらレストランで和食コースをいただきました。見た目も美しく味も大満足できました。ウォーキングなどを楽しみながら自分らしく過ごせる宿ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/23)
  • 通報
  • 満天の星空

  • こんにちは。峰山高原にあるリラクシアはいかがでしょうか。播但道から山道を登りきった場所にあります。露天風呂があったりテニスコートがあったり、高原のリゾート施設です。晴れていれば満天の星空に天の川が見られますよ。

楽天トラベルのクチコミ

星空の見えるリゾートホテル 峰山高原ホテルリラクシア

  • 総合
  • 4.25

2年連続利用しています。都市部からのアクセスの良さや施設の利便性からとても気に入っています。朝ごはんも美味しかったです。 2024-03-29 19:39:16投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード