更新日:2024/5/ 7

  • 4,630View
  • 30人回答
  • 決定 軽井沢で一泊二日一人1万5千円くらいで泊まれる宿を教えてください
  • 軽井沢で一泊二日一人1万5千円くらいで泊まれる宿を教えてください

春に軽井沢のアウトレットで買い物をして、一泊して帰る予定です。4人家族なので宿泊費は厳しめの一人1万5千円ですが、食事はつかなくともかまいません。ゆっくりと過ごせればいいと思います。軽井沢銀座やアウトレットに近いとベストです。万平ホテルは2万円を超えると思いますが、予算に収まる方法があればもちろん歓迎です。よろしくお願いします。

30人中、3人がこのホテルを選んでます
3[30人中]
おすすめ!
  • 3.63
  • 42人がおすすめ!

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178-1135 地図をみる

北陸新幹線、しなの鉄道軽井沢駅北口より徒歩2分/上信越自動車道碓氷軽井沢ICより車で約20分(約12km)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/18)
  • 通報
  • 時期により金額の変動差が激しいので、何ともオススメしにくいのですが、値段が高すぎる訳でもなく、限りなくよいコスパに近い価格設定です。ネット割り等を上手く利用するのが得策かとは思いますが、少し業が必要ですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 4)
  • 通報
  • おしゃれでスマートなホテルです。

  • 真横には、軽井沢駅や、軽井沢プリンスホテルコテージ、バスターミナル、飲食店やお土産屋があります。ホテルは、広さは普通です。アウトレットも徒歩で行けます。宿泊費用も高くもなく安くもなく妥当です。お楽しみくださいませ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/10)
  • 通報
  • コネクトルームあります

  • このホテルは軽井沢駅から線路沿い東へ徒歩2分ほどの観光に便利な立地にあります。ここなら比較的リーズナブルでコネクトルームがあり、家族4人でも快適に過ごせますよ。部屋は明るく洒落たモダンな内装です。朝食は明るく素敵なレストランでビッフェとなり、美味しくいただけました。レンタサイクルもあり便利な宿ですよ。

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル〈軽井沢駅前〉軽井沢荘

  • 総合
  • 3.63

ウェルカムコーヒーも手を抜かず,しっかりとしたもので満足でしたただ,駐車スペースが少なく,夕方に着いた時点では満車でした 2024-04-26 14:46:48投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード