更新日:2024/4/19

  • 4,615View
  • 30人回答
  • 決定 軽井沢で一泊二日一人1万5千円くらいで泊まれる宿を教えてください
  • 軽井沢で一泊二日一人1万5千円くらいで泊まれる宿を教えてください

春に軽井沢のアウトレットで買い物をして、一泊して帰る予定です。4人家族なので宿泊費は厳しめの一人1万5千円ですが、食事はつかなくともかまいません。ゆっくりと過ごせればいいと思います。軽井沢銀座やアウトレットに近いとベストです。万平ホテルは2万円を超えると思いますが、予算に収まる方法があればもちろん歓迎です。よろしくお願いします。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 3.93
  • 18人がおすすめ!

群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1453-2 地図をみる

長野新幹線「軽井沢駅南口」からシャトルバス有約40分(要予約) / 上信越道 碓氷軽井沢ICより50分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • すべてがそろうリゾートホテル。ニーズに合います。

  • 独身時代、母と利用しました。おもしろい名前ですが、リゾートホテルのため、設備は何でもそろっています。こちらの宿泊は食事をつけず、ホテル内の好きなレストランでその日の気分で選ぶというのがここのスタイルのようです。母とは和食を選びました。おしゃれなリゾートホテルでのしっとりした和食レストランはとても素敵で美味しいお料理をいただけました。敷地内に湧く 温泉の源泉を掛け流しの露天風呂も自慢の一つのようです。都会では味わえないリラクゼーションをぜひどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ちょっと離れますが。

  • このホテルはどうでしょうか?私が軽井沢に行くときは温泉にも入りたいので、草津と軽井沢の真ん中にあって、小さいですがホテルに温泉がある1130にいつも宿泊します。部屋は大きめ、食事はバイキング、窓の外は浅間山です。

楽天トラベルのクチコミ

軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾート

  • 総合
  • 3.93

愛犬を連れ、わんわんルームへ宿泊しました。ウェルカムのソフトクリームが食べ放題嬉しかった。わんわんルームの部屋の広さにビックリしました。綺麗で、匂いもなくとても良いお部屋でした。食事は朝夕… 2024-04-12 18:42:24投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード