更新日:2024/4/19

  • 4,615View
  • 30人回答
  • 決定 軽井沢で一泊二日一人1万5千円くらいで泊まれる宿を教えてください
  • 軽井沢で一泊二日一人1万5千円くらいで泊まれる宿を教えてください

春に軽井沢のアウトレットで買い物をして、一泊して帰る予定です。4人家族なので宿泊費は厳しめの一人1万5千円ですが、食事はつかなくともかまいません。ゆっくりと過ごせればいいと思います。軽井沢銀座やアウトレットに近いとベストです。万平ホテルは2万円を超えると思いますが、予算に収まる方法があればもちろん歓迎です。よろしくお願いします。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.36
  • 100人がおすすめ!

群馬県吾妻郡草津町433-1 地図をみる

JR吾妻線長野原草津口駅から車で20分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 軽井沢から1時間弱の草津温泉の宿です

  • 昨年12月に家族(夫婦+幼児2人)で泊まりました。
    軽井沢からはバスで1時間弱で草津温泉に行けます。
    温泉はもちろん、食事もとても美味しく、草津温泉の観光もゆっくり楽しめました。
    東京からはJRの特急で2時間半程度だったと思います。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード