更新日:2024/5/ 5

  • 5,291View
  • 70人回答
  • 決定 森の中の結婚式場がいいのですが、東京の人も招待しやすいところを探しています。
  • 森の中の結婚式場がいいのですが、東京の人も招待しやすいところを探しています。

来年秋ごろに結婚式をすることになりました。森の中の結婚式場にあこがれています! でも、家族友人は東京の人なので招待しやすいよう関東近郊で宿泊施設のついた、ステキなところを探しています!

70人中、4人がこのホテルを選んでます
4[70人中]
おすすめ!
  • 4.66
  • 14人がおすすめ!

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1323-980 地図をみる

鉄道:軽井沢駅北口タクシー約3分、徒歩約12分。車:東京方面、碓氷軽井沢IC約20分。長野・愛知方面、小諸IC約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 「東京至便、森の中」といえば、軽井沢

  • タイトルどおりですが、「東京至便、森の中」といえば、やはり「軽井沢」が良いかと思います。東京から電車で直通一本ですし、近い割りに都会の喧騒からぐっと離れて、森の中の静かな空気が漂っています。こちらのホテル音羽ノ森なら、宿泊も出来ますし、結婚式プランも多いので、私はオススメします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 軽井沢なら

  • 東京の人も軽井沢なら新幹線で行けますし、森の中のイメージもあるので、いいかもしれません。
    すごく雰囲気が良かったので、一度下見をしてみてから、具体的な検討に入っていくのもいいと思います。
    チャペルやホテルもなかなか良かったですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • こじんまりしていますが、クラッシックでよい雰囲気

  • 場所は軽井沢なので、東京からも新幹線で2時間かかりません。ホテルは軽井沢駅から徒歩10分程度です。旧軽井沢地区に位置しており、街に雰囲気もエレガントですが、ホテルの位置もまさに森の中にある感じで緑に囲まれています。ヨーロッパ風の建物で、それなりに非日常的な結婚式を演出してくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 軽井沢の格式あるホテルで紅葉に囲まれて

  • 伝統ある避暑地の軽井沢で駅から徒歩圏内。
    私もずいぶん前ですがこちらで挙式しました。神父様からは毎年結婚記念日とクリスマスにカードが届きます。
    規模は小さいですが非常に良いところです。その分予約が取りづらいかもしれませんが・・・。

楽天トラベルのクチコミ

旧軽井沢 ホテル音羽ノ森

  • 総合
  • 4.66

新緑の軽井沢を満喫することができました。建物は古いものの窓のつくりなどが立派で、清掃は行き届いていました。 2024-04-30 12:03:32投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード