更新日:2024/4/19

  • 5,278View
  • 70人回答
  • 決定 森の中の結婚式場がいいのですが、東京の人も招待しやすいところを探しています。
  • 森の中の結婚式場がいいのですが、東京の人も招待しやすいところを探しています。

来年秋ごろに結婚式をすることになりました。森の中の結婚式場にあこがれています! でも、家族友人は東京の人なので招待しやすいよう関東近郊で宿泊施設のついた、ステキなところを探しています!

70人中、6人がこのホテルを選んでます
6[70人中]
おすすめ!
  • 4.28
  • 26人がおすすめ!

東京都昭島市拝島町4017-3 地図をみる

JR立川駅から青梅線で昭島駅へ10分。昭島駅から徒歩7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 近郊でアクセスが良いのに自然が多い

  • 挙式のメイン、チャペルは外にあり緑と自然に囲まれています。フォレストイン昭和館はホテルなので参列者のホテルももちろん確保できます。アクセスもまあ良い昭島駅から歩いても行けますが、送迎バスもあります。最上階では夜景を楽しむ事ができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 教会から見える景色が森

  • 西武線昭島駅から歩いても行けるし送迎バスもあります。
    駐車場もあるので便利です。
    敷地内が広いので教会の周りが森になっていて 正面に見える景色は森の中です。宿泊も可能です。
    ただ季節によって見え方は違うと思うのでホテルの方に秋だと何か見えるか菊といいと思います。
    私は春だったので桜と新緑がきれいでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 緑の中の教会式

  • 教会の正面はガラス張りで緑いっぱいです。森とはいきませんが、充分自然を満喫出来ると思います。都心から少し離れていますが、駅からのアクセスもよく、満足する挙式を行えると思います。駅周辺にはお店も多いので、散歩がてらショッピングも良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 一応東京都ですし‥

  • 東京都下ですが駅も近く、宿泊施設もわりと評判が良くリピーターの多いところです。森の中で一日中過ごせるので凄く良いと思います。併設宿泊施設のホテルには大浴場もあり、お式のあとものんびり出来ると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 東京都です。

  • その名もフォレストイン。東京都昭島市昭和の森というところにあります。広大な森の中に立つチャペルはまるで軽井沢のリゾートのよう。芝生の広がる憩いのガーデンでの記念撮影も最高です。ホテルオークラの経営なので、スタッフも安心のおもてなし。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 都市から近い森の中のホテル

  • なんといっても地の利がよい。東京から中央線と青梅線(直通もあり)で1時間以内にあって自然豊かな環境にあります。お庭にチャペルがあり森の中の結婚式の雰囲気は十分醸し出せるでしょう。もちろんホテルなので、前夜からの宿泊もでき遠方からのお客様にも十分配慮がききます。ホテルパーソンの教育も十分行き届いていて、全般的な評価が高いと思います。

楽天トラベルのクチコミ

フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)

  • 総合
  • 4.28

家族4人で宿泊しました。部屋も広くて大浴場が最高でした。朝食の種類がちょっと少ない気はしましたが、オムレツはすごくおいしかったです。 2024-04-10 13:39:07投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード