旧軽井沢 ホテル音羽ノ森のクチコミ&詳細

14人が
おすすめ!
  • 4.66
  • 14人がおすすめ!

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1323-980 地図をみる

鉄道:軽井沢駅北口タクシー約3分、徒歩約12分。車:東京方面、碓氷軽井沢IC約20分。長野・愛知方面、小諸IC約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/ 4)
  • 通報
  • 長野県民限定プランがあるのおしゃれなホテル!

  • 軽井沢にあるこちらのホテルは長野県民限定プランがあるので、おすすめいたします。栗庵風味堂の「栗づくし」引換券かホテル貸出し自転車1日無料券の特典が付き、お得なお値段で宿泊できるプランです。コロナ前に利用したことがありますが、ヨーロッパ調のおしゃれなホテルで、軽井沢の休日を満喫できました。夕食はホテル伝統のフレンチフルコースをいただくことができました。優雅なディナーでとても良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/24)
  • 通報
  • 軽井沢

  • 関東から少し外れてしまうのですが、軽井沢は如何でしょうか。電車でも車でもアクセスしやすいですよ。おすすめのホテルは、「旧軽井沢ホテル音羽ノ森」さんです。まわりを木々に囲まれた、静かな宿です。検討してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/30)
  • 通報
  • マイナスイオンを浴びながら。

  • 信州になりますが、旧軽井沢ホテル音羽ノ森さんはいかがでしょうか。軽井沢駅から少し歩きますが、徒歩圏内にあるホテルです。建物は古いですが、緑の木々に囲まれてマイナスイオンを浴びながらリフレッシュできますよ。

    回答された質問:マイナスイオンを感じたい

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/30)
  • 通報
  • クラシカルなスタンダード

  • 軽井沢と言うと高原で森林のイメージが強いですが、森や緑に囲まれている宿は、案外少ないです。こちらのホテルは、メインストリートから少し入った場所にある格調の高いホテルです。クラシカルな雰囲気で、落ち着いて過ごせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 5)
  • 通報
  • 旧軽井沢の緑に囲まれた素敵なホテル

  • 旧軽井沢にあり、緑に囲まれた静かなところです。軽井沢駅からも近く徒歩でも行けます。近くには旧軽井沢銀座、プリンスショッピングセンターもありお買い物も散歩も楽しめます。軽井沢は美術館も多いので、レンタサイクルで回っても楽しいですね。ホテルは、以前三人で宿泊したので、部屋は広いとは感じませんでしたが、雰囲気のあるレトロな感じで素敵でした。アメニティーグッズもロクシタンで嬉しく思いました。食事もとても美味しくホテルの方もとても親切で、また行きたいホテルですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 静かな旧軽井沢の緑の中で

  • 軽井沢駅・旧軽銀座までいずれも徒歩約15分。で少し離れている分静かで散策にもうってつけです西洋風ををモチーフに建築された建物内は、ロビーの暖炉、木の温もりあふれる調度品などレトロな西洋風を楽しめます。ご夕食は、旬の食材を生かしたシェフ特製フレンチディナー、週末限定で地元ブランドの五郎兵衛米をつかった和定食も選べます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • こじんまりしていますが、クラッシックでよい雰囲気

  • 場所は軽井沢なので、東京からも新幹線で2時間かかりません。ホテルは軽井沢駅から徒歩10分程度です。旧軽井沢地区に位置しており、街に雰囲気もエレガントですが、ホテルの位置もまさに森の中にある感じで緑に囲まれています。ヨーロッパ風の建物で、それなりに非日常的な結婚式を演出してくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

旧軽井沢 ホテル音羽ノ森

  • 総合
  • 4.66

何回か利用しています。今回は朝食のみ付いたプランでした。いつも通り、朝食は野菜たっぷりで美味しくいただいてます。部屋のドリップコーヒーも有難いです。また利用したいです。 2024-04-02 17:59:10投稿

料金を表示する

関連するキーワード