更新日:2024/4/27

  • 1,207View
  • 68人回答
  • 決定 秋に恋人と二人、草津温泉に紅葉を楽しみに行きます。一人一泊2万円以下の温泉宿を教えてください
  • 秋に恋人と二人、草津温泉に紅葉を楽しみに行きます。一人一泊2万円以下の温泉宿を教えてください

秋に紅葉を楽しみに恋人と二人で万座ハイウエーにドライブに行きます。その後、草津温泉で一泊する予定ですが、一泊一人2万円以下で食事がついておいしい料理が食べられる温泉宿を教えてください。

68人中、1人がこのホテルを選んでます
1[68人中]
おすすめ!
  • 3.75
  • 14人がおすすめ!

群馬県吾妻郡草津町草津15-8 地図をみる

JR吾妻線「長野原草津口駅」下車、JRバス「草津温泉行」約30分、バスターミナル下車、無料送迎バスにてホテルへ

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 到着した時は、周りに新しいホテルが並んでいるためにちょっと古い建物のイメージがありましたが、フロントの接客も良く湯畑までの送迎も充実していました。
    お風呂は、さすがに草津で湯治で連泊されている方や何度も来られている方も多かったです。
    部屋は和室の広々した部屋です。
    食事ですが、私は急な出張も多く色んな地方で格安のバイキングを経験していますが、
    今回の朝晩バイキングは、味付けも良くとに角、美味しかったですよ。
    連泊の方も多いでしょうが食事を飽きさせない心遣いもすごく伝わります。
    草津の穴場を探し当てた!と言う気持ちにさせてもらいました

楽天トラベルのクチコミ

草津温泉ホテルリゾート

  • 総合
  • 3.75

ホテルに着き、フロントで説明を受けましたが早口で聞き取りにくかった。部屋に入り、お茶を淹れようとしたら湯呑みの中に虫が入っていた。カーテンが破けていた。アメニティが最初どこにあるか分かりづらい… 2024-04-19 17:30:55投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード