更新日:2024/5/ 2

  • 1,210View
  • 67人回答
  • 決定 秋に恋人と二人、草津温泉に紅葉を楽しみに行きます。一人一泊2万円以下の温泉宿を教えてください
  • 秋に恋人と二人、草津温泉に紅葉を楽しみに行きます。一人一泊2万円以下の温泉宿を教えてください

秋に紅葉を楽しみに恋人と二人で万座ハイウエーにドライブに行きます。その後、草津温泉で一泊する予定ですが、一泊一人2万円以下で食事がついておいしい料理が食べられる温泉宿を教えてください。

67人中、6人がこのホテルを選んでます
6[67人中]
おすすめ!
  • 4.27
  • 92人がおすすめ!

群馬県吾妻郡草津町草津白根750 地図をみる

関越道 練馬IC~渋川伊香保IC又は信越道碓井・軽井沢ICから草津温泉/JR吾妻線 長野原草津口駅よりバスで25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 秋は周辺の紅葉が凄く綺麗です

  • 日光方面に行くツアーで草津泊の時に指定されていたホテルです。湯畑からは少し距離があるのですが10月末に泊まった時点では、ホテルのエントランス前の木々も周辺の山も丁度時期的に標高1000M前後の場所が見頃になっていたようで紅葉が赤や黄色と鮮やかで見応えがありました。夕食も朝食もバイキングですがどれも美味しく種類豊富で満足しました。部屋は畳の居間と手前にベッド2基が整えられていて途中で布団を敷きに来られる手間もなく岩とか木、植物等で作りこまれた源泉の名湯の湯を十分堪能しました。湯畑へは夜間9時迄ホテルより20分毎に送迎サービスもあってそちらも楽しんできて良かったです。ホテル周辺はやや静かで人の気配も少なめでしたが窓からの眺めも良く紅葉も綺麗で他の設備も悪くなくそしてとても広くて、ツアー利用でしたが恐らく2万円以内で確実に泊まれてそこそこ満足出来たしランクも低くないいいホテルだったと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • スイーツもどうぞ

  • 紅葉を散策した後は、ホテルの宿とセットのクーポンでスイーツはいかがでしょうか。スイーツがお好みでなければ、他の温泉をえらべたり、文化鑑賞も選べます。あっ!ロープウェイからの紅葉を眺めなおすこともできるんです。いろいろ選択肢があって草津めぐりを楽しめること間違いなさそうですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 草津の高台にあり施設も充実したおしゃれなリゾートホテル

  • ホテルの周辺は木立に囲まれ紅葉をま近に楽しむことができます。また散歩コースも整備されていて時間が過ぎるのを忘れさせます。車なら草津白根山へのアクセスも良く紅葉を左右に眺めながらのドライブも感激の思い出になることでしょうまた、。途中にあるロープウエイに乗って楽しめる天空からの紅葉は絶景です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 従業員のサービスが大変気持ちが良買ったのです。

  • 今年妹夫婦と3人で言ったばかりですが、ホテルの従業員が、皆ニコニコ顔で気分よく接待してくれました。食事もとても新鮮で良い味でした。また、私たちは、3連泊しましたが、毎日掃除や、タオル等も交換していました。(希望したわけでなく)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 夕食のバイキングがおいしい

  • リーズナブルナ金額で本格的な料理がほんの一口づつ食べても食べきれないくらいの種類のバイキングに感激です!
    温泉も湯畑とはまた別のこい~やつ。湯畑の温泉とで温泉三昧できますよ。
    湯畑まで送迎バスも頻繁にでていて便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 一人一泊2万円以下の温泉宿

  • 秋に紅葉を楽しみに行きました。草津ナウリゾートホテルは高原にある魅力的な温泉旅館でした。昔ながらの賑わいのある温泉街はほかにはあまり残ってないでしょう。 草津は高温湯量豊富、強酸性で清潔です。夕食は6種類よりお選びいただけます。

楽天トラベルのクチコミ

草津温泉 草津ナウリゾートホテル

  • 総合
  • 4.27

とても良かったのですが家に帰るとダニに噛まれた跡がいくつもありました。 2024-04-23 12:15:14投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード