更新日:2024/4/19

  • 1,207View
  • 68人回答
  • 決定 秋に恋人と二人、草津温泉に紅葉を楽しみに行きます。一人一泊2万円以下の温泉宿を教えてください
  • 秋に恋人と二人、草津温泉に紅葉を楽しみに行きます。一人一泊2万円以下の温泉宿を教えてください

秋に紅葉を楽しみに恋人と二人で万座ハイウエーにドライブに行きます。その後、草津温泉で一泊する予定ですが、一泊一人2万円以下で食事がついておいしい料理が食べられる温泉宿を教えてください。

68人中、17人がこのホテルを選んでます
17[68人中]
おすすめ!
  • 4.33
  • 199人がおすすめ!

群馬県吾妻郡草津町大字草津618番地 地図をみる

「関越自動車道」渋川伊香保ICより約90分・「上信越自動車道」碓氷軽井沢ICより約60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • テルメテルメがおすすめ

  • 通常の温泉デートの場合、貸切風呂やお風呂付のお部屋じゃないと別々に入ることになり、少々寂しい思いをすることもあると思います。
    しかしここは水着で入るテルメテルメがあるのでふたりで楽しめると思います。
    ボーリングやパターゴルフもあるし、湯畑への送迎もあるので、何をしようか迷ってしまう程です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • のんびり、まったりできる宿!

  • 先日、伺いましたが、昔ながらのリゾートホテルで、ホテル周辺で自然散策できたり、温泉施設も充実しています。源泉かけながしで入浴後の肌がとてもすべすべしてました。食事もバイキングでしたが、とにかく蟹とステーキが美味しいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 温泉もプールも立派

  • スキーや行楽で利用しますが、温泉、プール、ボーリングゲームなど、たくさんあってとても一泊では遊びつくせません、時間湯など本格的なお風呂もあり、源泉から二本以上ひいているため、満足です。pHがすごく低いため、目には入れないでください。(そのくらい本物のお風呂です。)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ホテルで色々楽しめる

  • ホテルにテニス・ゴルフ・プール・アスレチック等など1日では遊びきれないアミューズメントがあるので、楽しと思います。夏に3家族で行きましたが、大人も子供も2日間遊び尽くしました。アミューズメントパス付きプランを利用すればお得にめいっぱい遊べます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 最高級なリゾートホテル

  • ドライブに飽きた後は、二人でスポーツを楽しめます。ゴルフ、釣り、テニス、アーチェリーと、スポーツし放題というコンセプトは若い二人にぴったりで、楽しい思い出を作ることが出来ます。その上汗をかいた後はゆっくり温泉に入って汗を流してくつろぐことが出来、最高気分を味わうことが出来ます。
    特に温泉のわたの湯は最高です。
    食事はフランス料理も食べられ、ゴージャスな気分になります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 夕食はバイキング!

  • プールも温泉も楽しめ、涼しいので、散歩も良いですよ。バイキングよりも、何か食べたいものがあれば朝食だけのコースもあるはず。パスタもうどんも洋食も、外食できますよ。どうにでもなるので、調べてみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 温泉もテルメもバイキングも欲張っちゃえ!

  • 施設内の設備の充実ぶりは日本一といっても過言でなく、しかもカジュアルで利用しやすく、スタッフもフレンドリー。季節によってはBBQも出来るし、レストランも和洋、カフェと色々選べて昼ビールも頂けちゃいます。勿論温泉も和風からテルメまで心ゆくまで堪能でき、本当に有難い施設です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 併設スパ施設(テルメテルメ)も楽しめるリゾートホテル

  • 大浴場や露天風呂のほか併設のスパ施設も楽しめます。水着を持っていくのを忘れずに。昔はフレンチのコースディナーや会席料理が評判でしたが、今は和洋中のバイキング。好きなものを選んで食べられるので万人向きだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 夕食グレードアップ でおいしいフレンチ

  • 夕食は和食コース料理かフランス料理コースを選べるのですが、若者ならフレンチですね。朝は和洋バイキングでけんかもなしです。またリゾートパスポートといういろいろな施設を利用できるプランもあるので、若い二人にはぴったりだと思いますよ
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 森の中のホテル

  • 草津温泉のはずれにあるので、敷地内は森。建物は3棟あり広々していて、予算にあわせて部屋が選択可能。食事どころも何箇所かあり、バイキングも選べる。温泉中心地は道が狭く、温泉街の中のホテルに泊まる場合は、ホテル敷地に駐車できない。

楽天トラベルのクチコミ

草津温泉 ホテルヴィレッジ

  • 総合
  • 4.33

30日前の予約と、クーポンとで、お安く泊まれました。春休み最後の土日に家族3人で一泊、一人14500円くらい。お値段がお安かったので、総合評価は5をつけました。【立地】湯畑から車で5分くらい。送迎… 2024-04-11 17:32:20投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード