更新日:2024/4/26

  • 1,199View
  • 30人回答
  • 決定 大阪近郊でバレンタインデーにおすすめのカップル向けホテルは?
  • 大阪近郊でバレンタインデーにおすすめのカップル向けホテルは?

来年のバレンタインデーは金曜日なので、素敵なホテルは早く予約したいと思ってます。泊まって良かったホテルはどこでしたか?夜景がきれいな場所だとうれしいです。

30人中、3人がこのホテルを選んでます
3[30人中]
おすすめ!
  • 4.69
  • 31人がおすすめ!

大阪府大阪市北区茶屋町19-19 地図をみる

阪急大阪梅田駅茶屋町口から徒歩約3分、大阪メトロ御堂筋線中津駅4番出口から徒歩約3分、JR大阪駅御堂筋口から徒歩約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 5)
  • 通報
  • 夜景がすばらしいです。

  • ホテル阪急インターナショナルをおすすめします。お値段は張りますが、夜景のすばらしさ、(高層階を指定してくださいね。)スマートなサービス、メインダイニングのフレンチのサービスも細やかで素晴らしい景色を見ながらお食事ができて最高ですよ。素敵なバレンタインを!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/12)
  • 通報
  • 大阪中心部の夜景がきれいですよ

  • 客室は26階以上なので、部屋からの夜景はきれいに見れます。方面によって景色がことなるのでお好みの方角を選んでください。どの方角も素敵ですが、南向きだと大阪市街がみれましたよ。お部屋はスタイリッシュで広くきれいです。お食事はルームサービスでも対応してもらえますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • サービスが良いです

  • 大阪駅からは少し距離がありますが、いま話題のグランフロントに近く、落ち着いてすごせるホテルです。ホテル内の内装も豪華ですし、お部屋も綺麗です。高層階のお部屋であれば都心の夜景を楽しめます。また、スタッフのサービスが行き届いているホテルなので、気持ちよく滞在できると思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル阪急インターナショナル

  • 総合
  • 4.69

阪急が見れて、ケーキもいただき、子供が喜びました。部屋の間接照明や、所々ホコリの被った場所が多かったので、衛生面が気になりました。 2024-04-20 17:38:51投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード