更新日:2024/3/29

  • 1,199View
  • 30人回答
  • 決定 大阪近郊でバレンタインデーにおすすめのカップル向けホテルは?
  • 大阪近郊でバレンタインデーにおすすめのカップル向けホテルは?

来年のバレンタインデーは金曜日なので、素敵なホテルは早く予約したいと思ってます。泊まって良かったホテルはどこでしたか?夜景がきれいな場所だとうれしいです。

30人中、7人がこのホテルを選んでます
7[30人中]
おすすめ!
  • 4.53
  • 183人がおすすめ!

大阪府大阪市北区梅田2-5-25 地図をみる

JR大阪駅 桜橋出口より徒歩7分/阪神高速11号池田線 出入り橋出口より約3分/梅田出口より約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/10)
  • 通報
  • 大阪最高峰

  • 大阪には帝国ホテルもあります、大阪では歴史のあるロイヤルホテルが一番だと言う人もいます。ハルカスの上にはマリオット都ホテルがあります。でもそんな高級ホテルの中でも最高峰なのはリッツではないでしょうか?ホテルの重厚さサービスの完璧さどれをとっても間違いありません。中華料理のレストラン「香桃」もお勧めです。カフェでは本当の英国式のアフタヌーンティーが楽しめます。彼の懐具合にもよりますが、間違いなく思い出に残る夜がすごせると思いますよ。私が宿泊した部屋は特に夜景が綺麗な部屋というわけではなくそこはちょっと違うかもしれません。夜景優先であるならマリオット都ホテルも候補のひとつだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/10)
  • 通報
  • バレンタインデー

  • バレンタインデーで彼氏と
    記念宿泊をするのであれば、やっぱり、ザ・リッツ・カールトン大阪、をおすすめ致します。今でこそ、六本木、京都、沖縄にもあるリッツカールトンですが、日本進出第一号店で、それなりに歴史もあるので、サービス、雰囲気ともに最高です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/15)
  • 通報
  • リッチな雰囲気です

  • 梅田にある高級ホテルです。ここならカップルで喜ばれること間違いなしです。まるで外国にいるような部屋でまるで異空間に入り込んだような錯覚に陥ります。朝食ビュッフェも美味しく満足度が高いです。エスプレッソマシンもあり良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 一流です

  • 大阪でも一流のホテルです。彼女も喜ぶこと間違いなし。大阪駅からも近く、客室もきれいです。上の階に止まれると、夜景もきれいに見られます。ちょっと値段的には高いですが、バレンタインの記念には思い切って泊まってみるのもいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • サービス、雰囲気がとても良いです。

  •  ヒルトンとは対照的で、欧州のホテルの雰囲気があります。落ち着いた感じです。
    朝食はとても美味しいものでした。バターをふんだんにつかったサクサクとしたクロワッサン。チーズやオムレツ……もう一度食べてみたいですね。ホテル内のディナーは流石に値段が高く、外で食べました。
     冬の大阪は乾燥しています。宿泊後に申し込んだ時に記載したメアドにアンケートが来たので「部屋が乾燥してそれが辛かった」と書いたら、「加湿器をご用意できますので、次回お越しの際にはお申し出下さい」と丁寧なお返事を頂きました。
     上の階だと、ウメキタを一望できます。自分が宿泊したのはウメキタが建築中でしたが、とても綺麗でした。
     ただ、一泊二人朝食のみ付きで6万程度します。自分にはそれだけの価値があると思いますが。一度下見でラウンジに行ってみてはどうでしょうか。雰囲気を見てから考えてみてはと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 利便性とおしゃれな空間

  • JR大阪駅に近い場所で、周囲は大阪のにぎやかな繁華街。おでかけも食事もおしゃれな場所を簡単に見つけることができます。バレンタインのしゃれたデートやお買い物もとても便利で、二人が気に入ること間違いなしです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 記念日にゆっくり一日過ごすなら豪華に

  • 最高級のホテルだと思います。いたるところにおもてなしの精神が感じられ、すべてが押し付けがましくなく、さりげないことに感動します。
    特に上階のクラブルームがおすすめです。上階宿泊者専用ラウンジがあり、朝食からバータイムまで1日5回のフード、ドリンクメニューが楽しめます。
    眺望も最高で夜景がきれいです。近くの高層ビルと遠くの小さな灯りのコントラストが楽しめます。
    大阪駅から地下でつながっているので、天候を気にしなくて良いのもおすすめできます。

楽天トラベルのクチコミ

ザ・リッツ・カールトン大阪

  • 総合
  • 4.53

3/16に誕生日記念で宿泊しました。さすがに星がついているホテル、サービスはとっても良かったです。一度は泊まってみたかったので、いい思い出になりました。 2024-03-18 16:59:00投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード