ホテル阪急インターナショナルのクチコミ&詳細

30人が
おすすめ!
  • 4.67
  • 30人がおすすめ!

大阪府大阪市北区茶屋町19-19 地図をみる

阪急大阪梅田駅茶屋町口から徒歩約3分、大阪メトロ御堂筋線中津駅4番出口から徒歩約3分、JR大阪駅御堂筋口から徒歩約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/13)
  • 通報
  • シャンパン付きプラン

  • お誕生日特典として、スパークリングワインのサービスプラン付きホテルはいくつかあるのですが、私がおすすめする「ホテル阪急インターナショナル」のRoyal Celebrationプランは、シャンパンで祝ってくれます。さらに、ボリュームのあるブーケ付き。1年に1度くらいは自分へのご褒美として、贅沢してみてもいいかもしれませんね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/27)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 8)
  • 通報
  • 夜景もいいし、館内施設も良いです

  • ホテル阪急インターナショナルであれば、お部屋からの夜景はとっても良く見えますので、満足できるのではないかと思います。また、ハイクラスのホテルだけあって、館内の施設も大変充実しており、レストランもラウンジも良い雰囲気で、またプールもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/18)
  • 通報
  • 落ち着いた大人の雰囲気

  • ホテル阪急インターナショナルなら、ロビーやお部屋の内装が落ち着いた大人の雰囲気でお勧めです。梅田駅、大阪駅から徒歩でアクセスできます。広々としたお部屋でゆったりと寛げますし、眺めのいいお風呂があるのでカップルでのご宿泊にふさわしいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/14)
  • 通報
  • 梅田にある高級ホテル

  • 梅田にある高級感漂うホテルです。
    この界隈でも宿泊価格としてはかなり高めですが、梅田の
    駅からも近く、館内には美味しい洋食が食べられるお店も
    あるので特別な時に利用するのに良いと思います。
    最上階付近の部屋からは大阪府内が一望出来、夜景がとても
    綺麗なのでおすすめだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/15)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/29)
  • 通報
  • 梅田にある高級ホテル

  • 梅田の阪急の茶屋町出口や地下鉄御堂筋線の中津駅から歩いて近いこの界隈ではとても高級なホテルです。
    館内では美味しいフランス料理が楽しめ、高層階の客室はとても洗練された洋室で外国の雰囲気を満喫出来ると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/13)
  • 通報
  • すっぽん雑炊

  • 大阪にある「ホテル阪急インターナショナル」さんの朝食は、和食、洋食と選べるのですが、和食を選ぶとすっぽん雑炊がいただけます。享保元年創業の老舗料亭のお味を朝から楽しめて、贅沢な時間を過ごせますよ!洋食ではエッグベネディクトも選べます。候補のひとつにされてみては。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/21)
  • 通報
  • ハイクラスを活用

  • こちらのホテルはレストラン、エステと設備もそれなりにあり、お部屋もビューバス付きの平均的なホテル料金で、ブライダルのサービスや、バンケットと呼ばれるパーティのサービスもあります。ハイクラスのホテルですが、新しいビジネスライフとしての活用ができる要素が多いと思います。また、ハイクラスでその希望を叶えるのがいいと思います。平均的な値段でハイクラスを使いこなすビジネスマンは、映画やドラマのヒーローのようで誰もが憧れる存在だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/13)
  • 通報
  • ラグジュアリーホテルで優雅にビッフェ

  • ここは大阪駅でも屈指のラグジュアリーホテル。ディナータイムは並べく窓側の関をキープしてみてください。窓からはイルミネーション輝く幻想的な世界の庭園を眺めることができますよ。高級ホテルにふさわしい上質のレストランです。ライブキッチンもあり、一般的なカウンターと異なり、クラシカルな雰囲気でフロントのような感じです。メニューは豊富でアラカルトからデザートまでオリジナルのフルコースもできちゃいますよ。スイーツはどれもこれも美しくて選ぶのにまようほどでしたよ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル阪急インターナショナル

  • 総合
  • 4.67

部屋までの案内がとても丁寧で良かった。 2024-03-20 11:24:15投稿

料金を表示する

関連するキーワード