更新日:2024/5/ 3

  • 54,810View
  • 24人回答
  • 受付中 千葉県内で海水浴ができて泊まれる宿
  • 千葉県内で海水浴ができて泊まれる宿

夏休みに家族で旅行を考えています。子供が海で海水浴をしたいとのことなので海に近くて食事のおいしい宿があれば教えてください。

24人中、1人がこのホテルを選んでます
1[24人中]
おすすめ!
  • 4.40
  • 14人がおすすめ!

千葉県館山市沼985-10 地図をみる

●館山駅(タクシー5分) ●富津館山道路 富浦IC(車15分)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/30)
  • 通報
  • 沖ノ島海水浴場に最も近い宿

  • 無人島の沖ノ島はものすごく水がきれいなので、子連れには安全な海水浴場です。ここへは砂浜を通り歩いて渡ります。宿は民宿なので、リーズナブルですが、食事は豪勢。新鮮な魚介がたくさん並びます。刺身、煮物、焼き物、揚げ物どれをとってもすごく美味しいですよ。キッズプレートも用意してもらえましたよ。お部屋はシンプルながらも、きれいな明るい和室です。お風呂は家庭の風呂といった感じですが、清潔にされていました。ただし、値段が安い分、アメニティはそろっていないので、確認が必要です。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード