海辺の小さなお宿 まるへい民宿のクチコミ&詳細

14人が
おすすめ!
  • 4.40
  • 14人がおすすめ!

千葉県館山市沼985-10 地図をみる

●館山駅(タクシー5分) ●富津館山道路 富浦IC(車15分)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/ 1)
  • 通報
  • 釣り人やサーファーが多く泊まる民宿です

  • サーフィンをするのであれば館山港にほど近い民宿のまるへいさんはいかがでしょうか?民宿なのでアットホームな雰囲気が漂いつつも食事は海の幸のオンパレード!特に魚の煮つけは絶品でした。レンタルで釣り竿を貸してもらえるのでサーフィンの合間に釣りを楽しんでみてはいかがでしょう?釣った魚は宿で調理してもらえますよ。宿泊費もご希望の予算内に収まると思いますので是非検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/19)
  • 通報
  • おもしろい風呂のある宿です

  • 新鮮な地元の魚介類でいっぱい。満腹御前なら見た目もボリュームもすごいです。料理もおいしいですが、ここのお風呂はおもしろいです。温泉ではなく、天然海藻がたっぷりはいり黒い色にまでなった風呂があります。海のミネラルそのもので、湯上りは肌がなめらかです。民宿なのでお安く、良い宿ですよ。

    回答された質問:料理のおいしい館山の宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/29)
  • 通報
  • 沖ノ島海水浴のプランあり

  • こちらの宿は沖ノ島から1.8キロと便利な立地にあり、海の幸をメインとした夕食が楽しめます。プランの中にちょうど沖ノ島の海水浴のプランがあり、子連れでアクティブに便利です。海水浴の後は海の幸の陶板料理、お造りなど地元の魚料理を楽しんでください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/20)
  • 通報
  • 釣り場が目の前です!

  • 館山にあるまるへいさんは、目の前が釣り場で釣り道具のレンタもしてくれるので、釣りを存分に楽しめますよ。釣った魚は時間があえば料理して夕飯の一品として出してくれます。お部屋は清潔ですし、お風呂は海藻の黒湯を貸し切りで使えます。ご検討くださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/13)
  • 通報
  • 釣り体験プランで夕食のおかずに。

  • 千葉県の館山港すぐそばにあるまるへい民宿さんには、海釣り体験プランがあります。釣り道具など貸してもらえて、自分で釣った魚を夕食に出してもらえますよ!館山駅から無料送迎があるので、候補のひとつにしてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/ 5)
  • 通報
  • 釣りプランあり。

  • まるへい民宿には釣りプランがあり、釣具のレンタルなどもされていますよ。釣り場が近く、釣りを楽しむのにぴったりのお宿です。釣った魚は、持ち込み時間の制限などはありますが、調理して夕飯の一品として出してもらえます。アクセスもいいのでチェックしてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/30)
  • 通報
  • 釣りスポットが目の前の宿

  • 館山港と自衛隊堤防、歩いていける沖ノ島がすぐ近くにあり、釣り人にも人気のある宿です。コンビニも近いので何かと便利な立地。魚介づくしの夕食もとても美味しく大満足でした。この宿は釣った魚をカットしてくれるのでBBQとしても食べることができますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/24)
  • 通報
  • 釣りを楽しめる

  • 「海辺の小さなお宿 まるへい民宿」さんはいかがでしょうか。館山港が目の前なので、釣りを楽しむのに便利なお宿です。レンタル釣竿もあるので便利ですよ。館山駅から無料送迎もありますので、候補のひとつにされてみては。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/30)
  • 通報
  • 沖ノ島海水浴場に最も近い宿

  • 無人島の沖ノ島はものすごく水がきれいなので、子連れには安全な海水浴場です。ここへは砂浜を通り歩いて渡ります。宿は民宿なので、リーズナブルですが、食事は豪勢。新鮮な魚介がたくさん並びます。刺身、煮物、焼き物、揚げ物どれをとってもすごく美味しいですよ。キッズプレートも用意してもらえましたよ。お部屋はシンプルながらも、きれいな明るい和室です。お風呂は家庭の風呂といった感じですが、清潔にされていました。ただし、値段が安い分、アメニティはそろっていないので、確認が必要です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/ 6)
  • 通報
  • 海の幸も、釣りもいいけど…

  • 館山にある民宿で、親切なスタッフさんがいる普通の民宿です。
    大人二人二食付きで25000円くらいでした。
    コンビニや港まで徒歩1、2分と好立地で、部屋は狭い和室、きれいでした。
    海の幸や、手ぶらで釣りができるのもおすすめですが、土曜限定のウミホタル観賞プランは特におすすめです。

料金を表示する

関連するキーワード