更新日:2024/5/ 3

  • 54,810View
  • 24人回答
  • 受付中 千葉県内で海水浴ができて泊まれる宿
  • 千葉県内で海水浴ができて泊まれる宿

夏休みに家族で旅行を考えています。子供が海で海水浴をしたいとのことなので海に近くて食事のおいしい宿があれば教えてください。

24人中、2人がこのホテルを選んでます
2[24人中]
おすすめ!
  • 4.15
  • 55人がおすすめ!

千葉県南房総市富浦町多田良1212 地図をみる

■富浦I・Cより約8分■JR富浦駅より約8分■高速バス停留所「枇杷倶楽部」より約5分※無料送迎事前予約要

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/17)
  • 通報
  • 自然を体感できるホテルです

  • 昨年の夏休みにこちらのホテルを利用させてもらいました。こちらのホテルは子連れ家族に優しいウェルカムベビーの宿なので夏休みの時期は子連れ家族でいっぱいでした。部屋はオーシャンビューの部屋で綺麗に清掃されていたので気持ちよく過ごせました。子供と海辺で遊んだり、釣りをしたり周辺を散策したりと自然に触れあうにはいい環境でした。食事は朝夕ともにバイキングでどちらも種類が豊富で子供も私も大満足でした。また利用させていただきたいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/24)
  • 通報
  • 老舗ホテルならではの安心感があります

  • 海の目の前です。これは一番のウリです。また、施設のスタッフのホスピタリティがピカイチです。痒い所に手が届くサービス、というものを実感しました。また、リニューアルしたての部屋は清潔感にあふれているので、特別な旅行、記念の旅行に最適です。オススメのほてるのひとつです。

楽天トラベルのクチコミ

グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総)

  • 総合
  • 4.15

ブッフェやラウンジでの食事や飲み物がとてもおいしく、楽しい時間を過ごせました。また利用したいと思います。新しく出来た子どもの遊び場も娘は入り浸りでした。 2024-04-24 16:07:29投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード