更新日:2024/4/26

  • 16,734View
  • 30人回答
  • 決定 加賀温泉郷で美味しいかにが食べられるおすすめの温泉旅館は?
  • 加賀温泉郷で美味しいかにが食べられるおすすめの温泉旅館は?

ズワイガニの季節になりました。本場の石川県に行き、ズワイガニを堪能します。宿泊は加賀温泉郷ですが、最近の旅館はとにかく食事の量が多く食べきれません。残すと申し訳ない気持ちとなるため、出来るならば量より質の食事を提供していただける温泉旅館を探しています。

30人中、3人がこのホテルを選んでます
3[30人中]
おすすめ!
  • 3.78
  • 47人がおすすめ!

石川県加賀市山代温泉19-58-1 地図をみる

【JR】北陸本線「加賀温泉駅」より無料送迎バス有(詳細は公式HP)【車】北陸道「加賀IC」or「片山津IC」より約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 5)
  • 通報
  • 上司の勧めで、お祝いで宿泊しました。

  • お祝いの際、上司の紹介で宿泊しました。
    蟹会席プラン二食付きで一人30000円でした。
    量はほどほどですが品数が多く、手の込んだ料理を少しずつたくさん頂けました。
    蟹は焼き蟹や蟹すきが、特においしかったです。
    接客の対応も気さくな感じで程よく良く、好印象でした。
    また、利用したいと思ったのでおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 落ち着きある客室でのんびり。

  • 加賀温泉郷にあるこのホテル。露天風呂つき客室や貸切風呂もあります。照明を控えめにして落ち着きのある客室は、リラックスできると思います。中にはマッサージチェアのついた客室もあり、これを入浴後に使ったら至福のひとときですね。さすがハイクラスの宿。料理も炭火焼やカニすきなど、北陸の幸をいただけ、満足いただけるかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • おもてなし最高 

  • 部屋は清潔で広い、大浴場は素晴らしい 
    日本海の海鮮料理は最高 料理長が食事処で目の前でお寿司を握る
    従業員教育がと整っていて 最高のお・も・て・な・し
    ロビーは心地よい エアコンの具合もOK 布団も清潔 料金妥当
    すべて良いと思いました。

楽天トラベルのクチコミ

山代温泉 瑠璃光

  • 総合
  • 3.78

加賀温泉駅から送迎バスを利用しました。一人旅でしたが、部屋は和室で広すぎるくらいでした。大浴場も大きく良かったです。 2024-04-12 18:12:24投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード