更新日:2024/4/18

  • 16,730View
  • 30人回答
  • 決定 加賀温泉郷で美味しいかにが食べられるおすすめの温泉旅館は?
  • 加賀温泉郷で美味しいかにが食べられるおすすめの温泉旅館は?

ズワイガニの季節になりました。本場の石川県に行き、ズワイガニを堪能します。宿泊は加賀温泉郷ですが、最近の旅館はとにかく食事の量が多く食べきれません。残すと申し訳ない気持ちとなるため、出来るならば量より質の食事を提供していただける温泉旅館を探しています。

30人中、4人がこのホテルを選んでます
4[30人中]
おすすめ!
  • 4.88
  • 15人がおすすめ!

石川県加賀市山中温泉東町1-ホ17-1 地図をみる

◆JR加賀温泉駅より送迎車にて約15分(要予約)◆北陸自動車道-加賀IC、片山津ICより約20分◆小松空港より約25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/16)
  • 通報
  • 自分好みの懐石をいただけますよ

  • ここのお宿は、宿泊当日に用意された多数のメニューから食べたいものだけをチョイスするという仕組みなので、量も自由選択となります。もちろん味もとても良く、カニも美味しいですよ。庭園風の展望露天風呂は解放感があり最高の気分でした。2階の大浴場も、とても広くゆったりと入れました。お部屋は基本タイプでも、とても広くゆったりと過ごすことができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/20)
  • 通報
  • 山中温泉 花紫

  • 石川県に行き、ズワイガニを堪能出来る宿泊施設をお探しなら山中温泉花紫を候補に上げられたらいかがでしょうか。期間限定(2015年11月7日~ 2016年3月13日の12月25日~1月10日は除く)の蟹懐石プランなら大満足していただけること請け合いです。ズワイガニを充分堪能して来て下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 心が和むホテル

  • 大変サービスがゆきとどいています。お部屋も奇麗で窓からの眺めも大変良く、落ち着きます。屋上にある露天風呂からの景色もよく静かでとても気持ちがよいです。
    お料理も自分好みにオーダーできとても奇麗で美味しいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ずわい蟹を食べるならここです、橋立港直送ですよ。

  • 良い素材と良いおもてなしの宿です。予算は、平日なら3名以上で、3万3千円くらいです。土曜、休前日なら3万5千円位ですね。食事は、選べるようになっていて、蟹以外も、良い素材を使用してるので、安心して楽しめます。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード