更新日:2024/5/ 5

  • 2,222View
  • 18人回答
  • 受付中 ハワイアンズ周辺のホテルを教えてください。
  • ハワイアンズ周辺のホテルを教えてください。

彼女と二人で、夏にハワイアンズに遊びに行こうと計画しています。ハワイアンズ周辺で食べ放題プランのあるホテルを教えてください。

18人中、2人がこのホテルを選んでます
2[18人中]
おすすめ!
  • 4.41
  • 13人がおすすめ!

福島県いわき市常磐藤原町蕨平50 地図をみる

湯本駅よりバスにて約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/ 5)
  • 通報
  • ここが一番かと

  • ハワイアンズで過ごすなら夜もハワイアンズで過ごした方が良いと思います。
    近くにもいいホテルはありますが、、、
    ハワイアンズと直接繋がっているのですぐに行き来出来るのがいいと思います。実際私も数年前に泊まったのですが中々よかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/27)
  • 通報
  • ハワイアンズ近くならやはりハワイアンズで過ごす

  • ハワイアンズにはいくつかホテルがありますが、中でもここはタワーホテルなので見晴らしが良い部屋となっています。夕食はフレンチポリネシアンブッフェでいただきました。ポリネシアとフレンチを融合ささせた新しい食で、見た目も綺麗でしたし、お料理だけでなくデザートも種類が多く大満足でした。部屋はベッドルームの横に、こあがりの畳スペースがあり、和めましたよ。

楽天トラベルのクチコミ

スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー

  • 総合
  • 4.41

GWと平日を合わせての8歳と3歳の子供連れで初めて利用しました!ホテルは、フロントや部屋もハワイアンテイストでインテリアも素敵でしたし、食事のバイキングも物珍しいものから子供用のメニューもあり… 2024-05-02 21:35:20投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード