スパリゾートハワイアンズ モノリスタワーのクチコミ&詳細

13人が
おすすめ!
  • 4.40
  • 13人がおすすめ!

福島県いわき市常磐藤原町蕨平50 地図をみる

湯本駅よりバスにて約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/ 5)
  • 通報
  • ここが一番かと

  • ハワイアンズで過ごすなら夜もハワイアンズで過ごした方が良いと思います。
    近くにもいいホテルはありますが、、、
    ハワイアンズと直接繋がっているのですぐに行き来出来るのがいいと思います。実際私も数年前に泊まったのですが中々よかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/15)
  • 通報
  • ハワイ気分満喫

  • スパリゾートハワイアンズに泊まれば、フラダンスショー、プールを始めリゾート気分が満喫できますが、さらにこのモノリスタワーは、部屋の作りも木をいっぱい使ってポリネシアン風です。一方、和を好む人にも、大浴場「与一」で入浴しながら楽しめる影絵ショーも良いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/18)
  • 通報
  • 手作り

  • こちらのホテルは元フラガールと一緒にハワイアンアイテムを手作りするプランがあります。フラガールの身に着けるアイテムはおしゃれですが、彼女たちと一緒に会話を楽しんだり、手作りアイテムを伝授していただいたりと楽しい思い出ができると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 7)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/27)
  • 通報
  • ハワイアンズ近くならやはりハワイアンズで過ごす

  • ハワイアンズにはいくつかホテルがありますが、中でもここはタワーホテルなので見晴らしが良い部屋となっています。夕食はフレンチポリネシアンブッフェでいただきました。ポリネシアとフレンチを融合ささせた新しい食で、見た目も綺麗でしたし、お料理だけでなくデザートも種類が多く大満足でした。部屋はベッドルームの横に、こあがりの畳スペースがあり、和めましたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/ 2)
  • 通報
  • ホテル内の施設で十分楽しむことができますし、温泉の種類も豊富であり、食事もバラエティにとんでおり、飽きることはないと思います。出発地にもよりますが、送迎バスもあり、気軽にリゾート感を味わうことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/12)
  • 通報
  • 近くの立地で過ごしやすいです

  • ハワイ気分をホテルでも楽しめるこちらでは、プールもあって最後まで満喫できること間違いなしです。宿泊者専用無料送迎バスもあってパーク利用後でも利用しやすいです。一泊二食付きでも予算以内でも泊まれますのでおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/ 2)
  • 通報
  • リゾートホテルで過ごしやすいです

  • ハワイアンズの入場券付きプランもあってパーク利用なら間違いなくこちらが便利かと思います。ハワイアンズ公式ホテルになっていえ宿泊者専用無料送迎バス運行していてアクセスも至近ですし、客室もゆったりしていて過ごしやすいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/3/29)
  • 通報
  • スパリゾートハワイアンズはどうでしょうか

  • ご家族でご旅行ならスパリゾートハワイアンズ近くのモノリスタワーはいかがでしょうか?「来て。」割対象の宿です。子供はもちろん、大人も楽しめます。室内プールがあるので、お天気が悪くても心配なく一日中楽しめます。夕食はフレンチポリネシアンブッフェでいただきました。ポリネシアとフレンチを融合ささせた新しい食で、見た目も綺麗でしたし、お料理だけでなくデザートも種類が多く大満足でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/ 5)
  • 通報
  • ハワイアンズらしいホテル

  • 「モノリスタワー」はハワイのモダンな雰囲気と、リゾート感のある感じに包まれています。フラガールの衣装とおそろいの生地で作成したマスクがセットになっていて、思い出に残るサービスを楽しめます。料理などもハワイアンズらしい取り分けの提供で、ムード満点に楽しめました。

楽天トラベルのクチコミ

スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー

  • 総合
  • 4.40

モノリスタワー宿泊は三度目です。前回同様でお部屋もお風呂も綺麗でその点は満足でしたが、バイキングの質がかなり落ちていたのにはガッカリしました。前は他のホテルのバイキングに比べて、メニューの種類… 2024-04-20 16:22:16投稿

料金を表示する

関連するキーワード