更新日:2024/5/ 5

  • 2,222View
  • 18人回答
  • 受付中 ハワイアンズ周辺のホテルを教えてください。
  • ハワイアンズ周辺のホテルを教えてください。

彼女と二人で、夏にハワイアンズに遊びに行こうと計画しています。ハワイアンズ周辺で食べ放題プランのあるホテルを教えてください。

18人中、2人がこのホテルを選んでます
2[18人中]
おすすめ!
  • 4.06
  • 36人がおすすめ!

福島県いわき市常磐藤原町蕨平50 地図をみる

常磐自動車道 いわき湯本ICより車で3分。JR湯本駅よりバスにて15分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 9)
  • 通報
  • オフィシャルホテル

  • ハワイアンズでしっかり遊べるように、隣接しているオフィシャルホテルの「ホテルハワイアンズ」さんをおすすめします。お食事は、スレ主さんのご要望どおりバイキング形式ですよ。お肉、魚、野菜、フルーツがバランス良く並んでいます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/11)
  • 通報
  • 併設ホテルです。

  • ハワイアンズ併設のホテルです。ディナーバイキングがありますよ。トラベルアワードで金賞を受賞しています。移設内レジャーホテルですので、遊びつからたらお部屋にもどって休憩できます。子供から大人まで楽しく過ごせるホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ

  • 総合
  • 4.06

子供3人連れて家族旅行で利用しました。連休谷間の4/30だったからか10時過ぎに到着し、受付しましたがそれほど混んではいませんでした。チェックイン前で部屋で着替えが出来ないので、着替えはどこで… 2024-05-03 05:42:06投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード