更新日:2024/5/ 4

  • 1,945View
  • 30人回答
  • 決定 伊勢志摩や賢島、浜島で海が見えるリゾートタイプのホテルはありますか?
  • 伊勢志摩や賢島、浜島で海が見えるリゾートタイプのホテルはありますか?

友人と伊勢志摩 賢島 浜島へ2泊したいです。
一人20000円程度で少しリッチ気分になりたいのでリゾートタイプのホテルを教えてください。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.41
  • 10人がおすすめ!

三重県志摩市磯部町渡鹿野524 地図をみる

近鉄「鵜方駅」下車、送迎バスにて15分、専用船3分。伊勢自動車道 伊勢西IC~60分~専用船3分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/15)
  • 通報
  • リゾート感満載の離島にある伊勢の温泉宿

  • 伊勢志摩の渡鹿野島にあるリゾート宿です。夜はお宿自体の明かりがぼんやり見えるのでエキゾチックな雰囲気が出ています。お部屋から海が眺めれますので夏にはすごくいい気分になれますよ。客室露天風呂もありますのでプライベート感覚で温泉を楽しむことができます。伊勢でとれたての海の幸が味わえますし伊勢海老がぷりぷりで美味しいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

はいふう

  • 総合
  • 4.41

両親が50年目の結婚記念日の旅行でお世話になりました。受付で父が話したらしく、食事の時にシャンパンサービスがあったとテレビ電話で嬉しそうに話してました。とても良い思い出が出来たようで、ありがと… 2024-04-25 21:01:31投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード