更新日:2024/4/24

  • 1,942View
  • 30人回答
  • 決定 伊勢志摩や賢島、浜島で海が見えるリゾートタイプのホテルはありますか?
  • 伊勢志摩や賢島、浜島で海が見えるリゾートタイプのホテルはありますか?

友人と伊勢志摩 賢島 浜島へ2泊したいです。
一人20000円程度で少しリッチ気分になりたいのでリゾートタイプのホテルを教えてください。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 4.12
  • 44人がおすすめ!

三重県志摩市大王町船越3238-1 地図をみる

近鉄賢島駅よりシャトルバスで25分/伊勢神宮から車で50分/志摩スペイン村オフィシャルホテル★プレミアムパス有★車25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/23)
  • 通報
  • リゾート感が高い

  • 伊勢志摩でリゾート感の高いホテルをお探しでしたら「ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩」に宿泊されてみてはいかがでしょうか。賢島駅から距離がありますが、送迎バスがでています。現実の世界から離れて、リフレッシュできますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/17)
  • 通報
  • リゾート間満載

  • 賢島駅から送迎バスで25分でいけるリゾートホテル。ものすごく広い。4Fがフロントである。夕食は伊勢海老懐石。十分に堪能した。刺身などたくさん。お風呂のともやまの湯は日帰りでもはいれる温泉。露天風呂もあるが少し寒い気がする。体が暖まる。海も見える

楽天トラベルのクチコミ

都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩)

  • 総合
  • 4.12

4/13にワンコと一緒に宿泊しました。かなり広々とした敷地で散歩もしっかり出来て満足です。夕食はレストランでなく部屋でお弁当的なものを頂きましたが、期待以上の内容と美味しさで満足しました。朝食バイキン… 2024-04-16 09:09:20投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード