更新日:2024/4/24

  • 1,942View
  • 30人回答
  • 決定 伊勢志摩や賢島、浜島で海が見えるリゾートタイプのホテルはありますか?
  • 伊勢志摩や賢島、浜島で海が見えるリゾートタイプのホテルはありますか?

友人と伊勢志摩 賢島 浜島へ2泊したいです。
一人20000円程度で少しリッチ気分になりたいのでリゾートタイプのホテルを教えてください。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 4.22
  • 4人がおすすめ!

三重県志摩市浜島町浜島3020 地図をみる

●お車の方●伊勢道玉城ICより南伊勢町→浜島町(約50分)、●電車の方●近鉄賢島駅.より当館バス(無料・要予約)約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/11)
  • 通報
  • 面白いです

  • 2泊はお薦めしませんが、ここの特別室はなかなか面白いです。駅までマイクロが迎えに来てくれるので便利でもあります。何といっても特別室からの景色と部屋の広さ、文句ありません。部屋の中にマッサージチェアがあるのがうれしいです。食事は伊勢海老とアワビがどーんという感じで、もうひとひねりあってもいいかなとは思いました。ただ、最上階の特別室はNGです。夜の0時を過ぎると上の階の大浴場を清掃する音がうるさいんですよね、注意です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/24)
  • 通報
  • おすすめ

  • おすすめは浜島温泉 湯元館 ニュー浜島さん。ここはとにかく太平洋が一望できる壮大なオーシャンビューが魅力です。それも温泉に浸かりながら眺める景色は圧巻。それだけでも泊まる価値があると思います。夕日を見ながらのんびり温泉に浸かり、美味しいイセエビをつつく。最高ですよ!

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード