更新日:2024/5/13

  • 78View
  • 5人回答
  • 受付中 軽井沢で贅沢なホテルステイが満喫できる宿
  • 軽井沢で贅沢なホテルステイが満喫できる宿

冬に軽井沢で3泊4日の旅行を取ろうと思います。せっかくなのでのんびり、贅沢な気分を味わえる宿に泊まりたいです。おすすめ教えてください。できれば庭園があると良いです。

5人中、2人がこのホテルを選んでます
2[5人中]
おすすめ!
  • 25人がおすすめ!

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢925 地図をみる

JR北陸新幹線軽井沢駅/関越自動車道練馬IC→藤岡JCT(上信越道)→碓氷軽井沢ICを降りて約15km

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/11/23)
  • 通報
  • クラッシクな雰囲気を満喫

  • 建物の雰囲気がクラッシクで素敵だった。夕食のフレンチのフルコースもおいしかった。ただ男性にとっては少し、量が物足りないかもしれない。朝食の和食も大変おいしかった。喫茶室の名物のアップルパイは少し、ぱさぱさしていたが、ロイヤルティーはおいしかった。さらに別荘地を抜けて、旧軽井沢までの散策がよかった。軽井沢銀座でぶらぶらしながら、買い物を楽しみ、喫茶店でコーヒーをいただき、ゆったりした気分になった。友人と3人でとまったがゆったりしたお部屋でくつろぐことができた。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/10/17)
  • 通報
  • 一度は泊まって見たいホテル

  • 格式が高いホテルですが、落ち着いて宿泊出来る雰囲気があります。お風呂は猫足の部屋バスですがホテルとしては雰囲気が有ります。食事も落ち着いた雰囲気の中で、美味しい物が頂けますので、ホテル宿泊を楽しんで頂けると思います。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード