万平ホテルのクチコミ&詳細

25人が
おすすめ!
  • 25人がおすすめ!

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢925 地図をみる

JR北陸新幹線軽井沢駅/関越自動車道練馬IC→藤岡JCT(上信越道)→碓氷軽井沢ICを降りて約15km

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/14)
  • 通報
  • ジョンレノンが愛したホテル

  • 今や情報社会となりジョンレノンが愛したホテルで有名になった【万平ホテル】(アルプス館128号室)
    館内にはジョンレノンが弾いたとされる古びたピアノもある。その他、軽井沢にはジョンレノンがオノ・ヨーコや子供を連れて頻繁に通っていたフランスベーカリー、コーヒー離山房、ミカドコーヒーなどもあり存分に楽しめる。当時の写真なども飾られているので、ジョンレノンが愛した同じモノを頼んでみたりしながら回ってみるとかなり楽しめる。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/11)
  • 通報
  • クラシックな宿

  • こちらのホテルは、軽井沢の緑豊かな自然に佇むおすすめのホテルです。軽井沢のICから近く、駐車場も無料なのでお車でのアクセスがおすすめです。お部屋は歴史を感じさせる洋室。什器もレトロなものが使われています。コテージタイプのお部屋もあるのでファミリーにもおすすめですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/11)
  • 通報
  • 軽井沢の森の中にあるクラシックホテル

  • 軽井沢にある万平ホテルは、海外の著名人も宿泊することで知られる、日本を代表するクラシックホテルです。
    中でも、ビートルズのジョン・レノンが、亡くなる前の数年間定宿にしていたことはあまりにも有名です。
    しっとりとした軽井沢の森に溶け込んだ、落ち着いた洋館のホテルは、きっとご希望に沿うものと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/26)
  • 通報
  • 軽井沢って

  • 皆さん賛否両論があると思いますが、私はやはり王道のこちらをおススメいたします。正直、駅から便利さを考えるとプリンスホテル系の方が、駅からも近いですしアウトレットモールに隣接していますから、なにかと便利ですがここのホテルはやはり別格です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/31)
  • 通報
  • 落ち着いたクラシックホテル

  • 首都圏から近く移動時間も少ないので移動に疲れません。夏は混雑する軽井沢も今の時期はそれほどではありません。紅葉もきれいですしたまには自転車での移動もいいかもしれません。歴史のあるホテルでのんびりするもよし、近所を散策するもよし、買い物もできますし様々な楽しみ方ができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/26)
  • 通報
  • 歴史と風格を感じます。

  • ホテルそのものの歴史や風格を感じられていいのですが、スタッフのサービスもいいです。また、周辺の環境で観光スポットも多いので楽しめると思います。ちなみに朝食は洋食も美味しいのですが個人的に和食がおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/17)
  • 通報
  • 避暑地

  • こちらの宿の造りはモダンでレトロな雰囲気があり、そういう軽量な造りなので涼しく快適に過ごせると思います。お部屋は広々としていて、涼しいデザインでリラックスできると思います。全体的に涼を感じるクラシックな色調の宿のこちらがイチ押しだと思います。避暑地で上品でジューシーな料理を楽しんでください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 9)
  • 通報
  • 森の中にあるクラシックホテル

  • 万平ホテルは、海外の著名人も多数宿泊する、日本を代表するクラシックホテルとして知られています。
    中でも、ビートルズのジョン・レノンが、亡くなる前の数年間定宿にしていたことはあまりにも有名です。
    しっとりとした軽井沢の森の中に溶け込んだ、落ち着いた外観のホテルは女子旅に最適だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 2)
  • 通報
  • 森の中のクラシックホテル

  • 万平ホテルは、軽井沢にある日本を代表するクラシックホテルで、海外の著名人が宿泊したことでも知られています。
    中でも、ビートルズのジョン・レノンが定宿としていたことはあまりにも有名です。
    しっとりとした別荘地の森の中に溶け込んだホテルは、アメリカの方にも楽しんでいただけると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/30)
  • 通報
  • 軽井沢らしいクラシックホテル

  • 万平ホテルは日本を代表するクラシックホテルで、海外の著名人が宿泊したことでも知られています。
    中でも、ビートルズのジョン・レノンが、亡くなる前に定宿としていたことはあまりにも有名です。
    しっとりとした軽井沢の風景に溶け込んだ、落ち着いた外観のホテルには4人で泊まれる客室もあるので、満喫できると思います。

料金を表示する

関連するキーワード