更新日:2024/5/13

  • 78View
  • 5人回答
  • 受付中 軽井沢で贅沢なホテルステイが満喫できる宿
  • 軽井沢で贅沢なホテルステイが満喫できる宿

冬に軽井沢で3泊4日の旅行を取ろうと思います。せっかくなのでのんびり、贅沢な気分を味わえる宿に泊まりたいです。おすすめ教えてください。できれば庭園があると良いです。

5人中、1人がこのホテルを選んでます
1[5人中]
おすすめ!
  • 3.91
  • 101人がおすすめ!

群馬県吾妻郡嬬恋村大前細原2277 地図をみる

軽井沢駅より車45分(送迎要予約) 上信越自動車道 碓氷軽井沢ICより55分(鬼押しハイウェイ経由:有料)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/29)
  • 通報
  • 自然豊かな地で空気も美味しいです

  • 軽井沢駅より車45分の立地でアクセスも良くて、温泉が充実しています。天然温泉になっていて内湯、露天岩風呂、露天檜湯、洞窟風呂などを楽しめます。豊富なアメニティも完備された宿泊者様は、チェックイン前でもご入浴可能です。屋外には、足湯もありますし堪能できますし、お部屋も広々としていて贅沢ステイが楽しめます。

楽天トラベルのクチコミ

奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢

  • 総合
  • 3.91

5月5日に宿泊しました。子どもは、お部屋のおもちゃや、キッズプレイルームに大喜びしていました。おもちゃ王国のすぐそばで、便利でした。 2024-05-08 05:44:36投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード