更新日:2024/5/ 6

  • 6,056View
  • 51人回答
  • 決定 お正月に飛騨高山へ行きたいのですが、お勧め宿やスポットを教えてください。
  • お正月に飛騨高山へ行きたいのですが、お勧め宿やスポットを教えてください。

来年の正月は飛騨高山でゆっくり温泉三昧したいと思っています。義母も喜んでくれるだろう温泉宿のおすすめはありますか?大人3名、子供1名、予算は1人4万円位と考えています。また、押さえておくべき観光地も教えて下さい。

51人中、3人がこのホテルを選んでます
3[51人中]
おすすめ!
  • 4.63
  • 16人がおすすめ!

岐阜県高山市本町1-5 地図をみる

高山駅・バスセンターより徒歩10分 駅まで無料送迎:随時 車:東海北陸 高山IC~10分・中央道 松本IC~120分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 「おもてなし」の行き届いたお宿

  • 宿自体は少し古い感じですが、清掃も行き届いており接客サービスが抜群です。到着早々和太鼓によりお迎えして頂け、その後もスタッフの方の温かいサービスがとても心地よく快適に過ごすことが出来ると思います。また高山観光にも好立地です。その中でも白川郷はとても綺麗なところなので、是非行かれることをお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 心温まる笑顔でのお出迎え

  • 笑顔と親身な接客が自慢の御宿です。食事は部屋食で飛騨牛ステーキと会席料理で、おもてなしをしてくれます。上三之町の古い町並みと高山の夜の街散策も高山の伝統、陣屋朝市冬の高山の雪化粧のライトアップも素敵です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 白川郷へアクセス便利&温泉が◎!

  • こんばんは(^^)

    以前こちらのお宿に泊まったことがありますが、
     ・温泉が充実!(外に蔵を利用したお風呂もあり。清潔でした。)
     ・料理がおいしい(朴葉焼き、ゆばなど)
     ・白川郷まで車で30~40分(渋滞もなく快適)
     ・周辺を歩いて散策できる
     ・朝は名物の「朝市」まで徒歩3分(地物の野菜やお漬物、お土産にちょうどいいさるぼぼまであります)
     ・仲居さんに近くでお祭りがあることを教えてもらえました
     ・何泊するかは記載されていないので分かりませんが、以前お盆に行った時は1泊2万もあれば泊まれました。

    詳しいプランはHPを確認した方が良いと思います。
    公式→http://www.honjinhiranoya.co.jp/

    よい旅を♪

楽天トラベルのクチコミ

飛騨高山 本陣平野屋 別館

  • 総合
  • 4.63

4月29日に家族で宿泊しました。部屋は清掃が行き届いていて、過ごしやすかったです。食事は質・量ともに大満足でした。担当された方の説明も丁寧で驚きました。金額に見合う施設で、選んで良かったと思います。あ… 2024-05-04 11:53:16投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード