更新日:2024/5/ 3

  • 226View
  • 4人回答
  • 受付中 サッポロテイネで春スキーに便利な札幌市内のホテル
  • サッポロテイネで春スキーに便利な札幌市内のホテル

春に家族とスキーに行きたいと思います。札幌中心部からアクセス良いサッポロテイネに決まりましたがホテルは札幌市内で泊まろうと思います。一人一泊2万円前後のホテルのご紹介お願いします。育ち盛りの子供がいるので朝食付きだと助かります。

4人中、1人がこのホテルを選んでます
1[4人中]
おすすめ!
  • 4.32
  • 72人がおすすめ!

北海道札幌市中央区北2条西1丁目1-1 地図をみる

JR札幌駅徒歩8分。JR札幌駅より直結地下通路で地下鉄さっぽろ駅22番出口徒歩1分。新千歳空港よりバスで約70分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/ 5)
  • 通報
  • サッポロテイネへは便利な直行バスが止まる朝食付きのホテル!

  • 札幌市内にあるこちらのホテルがおすすめです。札幌観光の際に利用しましたが、札幌駅と大通公園の間にある便利な立地のホテルでした。サッポロテイネへは便利なバス「ビッグランズ号 テイネ線」がホテル前に泊まります。北海道の味覚を満喫できる和洋中約50品の朝食バイキングがおいしかったです。朝食付きでご希望の予算内で宿泊できるので、おすすめのホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

ニューオータニイン札幌

  • 総合
  • 4.32

高級ホテルらしく。室内は広め綺麗で大満足でした。朝食もかなり豪華で、北海道らしい品数もありました。また、札幌に出張に行くことはあるので利用したいと思います。 2024-04-26 16:01:19投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード