更新日:2024/5/ 3

  • 226View
  • 4人回答
  • 受付中 サッポロテイネで春スキーに便利な札幌市内のホテル
  • サッポロテイネで春スキーに便利な札幌市内のホテル

春に家族とスキーに行きたいと思います。札幌中心部からアクセス良いサッポロテイネに決まりましたがホテルは札幌市内で泊まろうと思います。一人一泊2万円前後のホテルのご紹介お願いします。育ち盛りの子供がいるので朝食付きだと助かります。

4人中、1人がこのホテルを選んでます
1[4人中]
おすすめ!
  • 4.59
  • 242人がおすすめ!

北海道札幌市中央区北5条西2-5 地図をみる

札幌駅直結

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/13)
  • 通報
  • おそらく景観は札幌で一番だと思います。

  • 札幌駅に隣接するJRタワー内にあるホテルです。最上階にある展望台は360°札幌市内を見渡せることでも有名です。ホテルレストランからも高層階ならではの景色を堪能できます。朝食はチーズ・ベーコン・ソーセージがいろんな種類があり、北海道らしさを感じました。

楽天トラベルのクチコミ

JRタワーホテル日航札幌

  • 総合
  • 4.59

景色の良い高層階での朝食は、サービスも行き届いていて、大変満足です。また利用したいと思います。 2024-04-22 11:35:39投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード