更新日:2024/5/ 3

  • 226View
  • 4人回答
  • 受付中 サッポロテイネで春スキーに便利な札幌市内のホテル
  • サッポロテイネで春スキーに便利な札幌市内のホテル

春に家族とスキーに行きたいと思います。札幌中心部からアクセス良いサッポロテイネに決まりましたがホテルは札幌市内で泊まろうと思います。一人一泊2万円前後のホテルのご紹介お願いします。育ち盛りの子供がいるので朝食付きだと助かります。

4人中、1人がこのホテルを選んでます
1[4人中]
おすすめ!
  • 4.47
  • 77人がおすすめ!

北海道札幌市中央区北5条西7丁目 地図をみる

【JR札幌駅西口】から徒歩5分。西口を出てJR高架沿いに3ブロック直進。新千歳空港からホテル行きバス利用で約80分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/3/27)
  • 通報
  • 札幌駅周辺のアクセスの良いホテル

  • サッポロテイネ付近にはホテルがないので、スキー場へのバスが止まるこのホテルはいかがでしょうか。ビッグランズ号 テイネ線というバスがあるようです。このホテルはキレイですし、ビュッフェがとてもお洒落で美味しく、家族で安心して泊まれると思います。札幌駅にも近く、観光にも便利です。

楽天トラベルのクチコミ

京王プラザホテル札幌

  • 総合
  • 4.47

とてもお得なプランで利用でき、朝食ビュッフェは品数豊富で美味しく頂きました。お部屋も広々して清潔で居心地が良かったです。スタッフも親切で好感が持てました。立地も便利なのでまた利用したいホテルです。 2024-04-22 23:55:25投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード