更新日:2024/5/ 7

  • 105View
  • 11人回答
  • 受付中 夏に千葉や長野で涼しい温泉宿
  • 夏に千葉や長野で涼しい温泉宿

暑くてなかなか家にいられません。癒される温泉があったらお願いします。千葉県とか
長野県で教えてほしいです。スイーツやアイスなども、あればいいですね。

11人中、1人がこのホテルを選んでます
1[11人中]
おすすめ!
  • 4.48
  • 10人がおすすめ!

千葉県夷隅郡大多喜町粟又5 地図をみる

小湊鉄道線 養老渓谷駅よりバスで25分/いすみ鉄道又は小湊鉄道 上総中野駅より車で10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/8/19)
  • 通報
  • 自然に触れ合う渓谷の温泉宿

  • 夏に涼しい温泉宿でしたら、「秘湯の宿滝見苑」がいいと思います。上総中野駅より車で10分。養老渓谷ある温泉宿です。自然と養老川に囲まれた渓谷はとても涼しく、避暑地として有名です。お部屋もとても綺麗で快適。温泉もあって十分リフレッシュできると思います。鉄道以外にも羽田空港や品川駅より最寄駅までの直通高速バスも運転していてアクセスしやすいです。

楽天トラベルのクチコミ

養老温泉 秘湯の宿 滝見苑

  • 総合
  • 4.48

リニューアル記念プランで利用しました。部屋もキレイで清潔感あふれ部屋風呂も温泉で素晴らしく満足料理もボリュームあり大変美味しく頂きました。スタッフの教育もしっかりされていると思いました。… 2024-04-15 17:24:59投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード